Nicotto Town



暑かった。

久々、天神まで出かけておばさんの、介護に必要なものを届けていただきました。

19、000円の品物が1割で良いそうで1,900で買うことができました。
他のものは、レンタルされるのですが、肌に直に触れるものは、買取らしい。
安くすむので良かったと。。。。
それにしても、気分悪くなるような暑さでした、少し歩くだけで汗が吹き出して
おまけに、マスクもしてるし買い物で商店街にもよらず脇目も振らず、家に
帰りました。クーラーつけて横になり、ウトウトしました。
夕飯は、おばさんに持っていった煮物の残りと、アジの干物を焼いて、ワカメの
酢物で済ませました。明日は雨が降ると聞いているけど、少しは涼しくなるのかなー。

アバター
2020/06/24 09:41
暑い日はとんでもなく暑いので疲れますよね
マスクも人混みじゃない所は
涼しいとか言うマスクがいいみたいですよ

家に居て電話とかで注文できるといいのですが
サイズのあるものとか初めて買うものは買えないですね
支払いもしないといけないかな・・

うちは朝は涼しかったけどだんだん蒸し暑くなってきました
蒸し暑いと疲れますね

今日はゆっくり休んでください~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.