Nicotto Town



お洋服


お洋服素敵なの沢山あります。でもなかなか迷って決められないんですー^^皆さん素敵で見て、楽しんでいます―^^女の子ですからほしいですよ―^^おしゃれは楽しいですよねー♬

アバター
2020/06/24 20:35
こんばんは(^▽^)/みーちゃん(*'▽')わかるなぁ^^その気持ち^^
アバター
2020/06/24 18:10
4食、ご馳走様。美味しかったです。^^
アバター
2020/06/24 13:20
こんにちはぁ~。
こちら地方は、曇り空でムシムシして暑いです。
梅雨の季節、こういう天気の日が続きそうです。
将棋の藤井聡太君の活躍が凄いです。王位戦の挑戦権も獲得ですねぇ~。
コロナの影響で開幕が遅れていたサッカーも野球も始まって
少しずつでも明るい、元気になる話題が増えました。
7月1からは、いよいよディズニーも再開されますよね。^^

ニコ店、開いていませんでしたよっ。^^

梅雨の季節、お互いに体調管理には気を付けましょうねぇ~。
少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ!o(*^▽^*)o
アバター
2020/06/24 08:58
ホント~ホント~~~(^^)/
タウンお見掛けする皆さん~
どなたも~~すごぉ~く豪華絢爛~~華やかな感じ~~♫~
毎日お洋服を選ぶのも楽しみであり、苦しみ?でも、ありますね(笑)))))))
アバター
2020/06/23 22:58
今晩は。
ステキなコーデの方と仲睦まじいカップルは見ていて楽しいです。(笑)
コーデの組み合わせは難しいですけれど,楽しみながら考えてるようにしています。
アバター
2020/06/23 22:57
おしゃれなミーちゃん
コーデ広場に投稿したらいいのに。
今度やってみてね~。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.