Nicotto Town


ぱりか~る♪


祝福の天使はどう着るの? 案1


今月のイベント特典「舞い降りた祝福の天使」アイテムの着こなしが難しい…

天使の祝福をテーマにしたとっても素敵なアイテムなのですけれど、足の位置が謎過ぎ^^お姫様抱っこする細マッチョを背景にでも添えれば結構絵になるかと思うのですけれど、、今は尻もち状態(尻もちと言われてから尻もちにしか見えなくなってしまいました^^)、残念(。•́︿•̀。) ドレスがどうなっているか理解するのにもしばらくの時間がかかっちゃいます。

ということで、着こなしを考えてみました (•̀ω•́ )

案1 星のブランコにのせてみました。。。座っているように見えますけれど…どしん!と腰を下ろした感いっぱいですね^^ うむむ

アバター
2020/06/24 20:41
>雨さん
こんばんわ♪

重力を無視してふわふわ宙を舞える、足も自然と上がってしまうのかなぁと思っているのですけれど、、それにしても足が上がり過ぎですよね^^ 座るアイテムは腰の位置が問題ですね^^
アバター
2020/06/24 16:00
ふわふわ無重力の空間で、辛うじて座位の姿勢を保ってるかに見えるんですよね(^_^;)
なるほど!!
ブランコときましたか(。◕д◕。)
私はソファくらいかなぁと思ったけど、
椅子のアクセも背景もどちらもそういうのなくて…断念(>_<)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.