Nicotto Town


KEI1957のわたしの言い分


第2イベント広場

画像

ピンクのお部屋から これに変わった?

アバター
2020/07/04 13:35
建物は出雲大社の神殿ですか?どこかの神社の建物
であることは確かですね。今気づきました。蛍光灯。
アバター
2020/07/03 22:15
すいなさん
そうですね 配色も考えてもらいたいですよね(^^)
アバター
2020/07/03 01:30
いちばん新しい色ニコガチャが出た時期、
キラキラと同じ色の、青いハートのアイテムを背負ってる人が多くて
キラキラに群がるな!全然見えないよコラッ!って
思ってたことを思い出しました^^;(色がおんなじアイテムもう出さないで~)
アバター
2020/07/01 00:56
ルビーさん
キラキラに被さってるアバターさんがいたのかぁ
キラキラ取ったタイミングで 放置になってたのかな
キラキラ見つけにくい時ありますね
キラキラがないないって探してて
キラキラかばんの中見たら もう取ってたとか
アホなことやってるKEIであります(^^)
アバター
2020/06/30 16:48
日曜日はKEIさんが来る直前までキラキラに被さっている方がいて、すごく見つけにくかったのよ~(;_;
「キラキラの場所教えて下さい」と呼びかけたら、幸い親切な方が丁寧に教えて下さって、本当に助かったわ。

KEIさんに会ったのはそんな事があった直後だったの。

KEIさんがスマホで見ている事は知っていたから、チャットがやりにくいのは分かっていたのだけれど、知り合いの顔を見てホッとしてつい話し掛けてしまいました(*^^*)
相手してくれてありがとう♪また会いたいな
アバター
2020/06/29 12:24
6月も終わりに来ましたね。新型コロナが波及してきて
こわごわの日々でしたが、最近は慣れてきましたね。
アバター
2020/06/26 11:55
良かったですね。無事通過。降り過ぎる雨は嫌です。
早く梅雨が明けてカラッとした太陽待っています。
アバター
2020/06/25 23:15
ごま塩ニシンさん
朝からずっと 雨でしたけど
全然豪雨にはならなかったですよ
夕方 帰りにスーパーに寄る頃には
もう降ってなかったです
アバター
2020/06/25 13:14
大雨ですが、そちらは被害ないですか。日本海側で
警報が出ているようですが、大雨のお見舞いです。
アバター
2020/06/24 23:19
らりるれ蓮くん
そうです 
どうしても誰か写り込んでしまう
画面からいなくなるの待ってたら
いつまで経っても撮れないしね
アバター
2020/06/24 23:17
ピンクコーラルさん
第2イベント広場 イベントに合わせて
模様替えなの?
ピンクの部屋から 宮殿みたいに変わった
変わりすぎ
アバター
2020/06/24 21:16

必ず誰か人が入るw

観光名所で一人で写真を撮る難しさみたいなw
アバター
2020/06/24 19:39
ほぉほぉw
イベントに合わせて、模様替えして、変わってるんだね?

最近、最短距離移動で、寄り道してないからなぁ・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.