Nicotto Town



N企画 夏らしいコーデ

N企画 夏らしいコーデ

もらったステキコーデ♪:96

 夏らしいのは、水着がよかったけど

まだ、ないから 取り敢えず祭りに~~^^

 今日のキラキラは、5-4でした^^
ペットでチラッとみさとちゃん、見かけたような?

アバター
2020/07/03 13:56
ありがとう^^
アバター
2020/07/03 03:09
うちわもあって夏らしいね~♪^^
とっても素敵よ~~♪^^*
アバター
2020/06/25 11:12
(*´∀`)o∠☆゜+。*゜PAN!!★゜+。* 祝
アバター
2020/06/25 11:12
なぞなぞ、考えてくれてどうもありがとう。^^
今回のなぞなぞは、お母さんが裕太くんに「買ってきて」と
頼んだものですよねぇ~。
では「きひふへほ」とは何でしょう?
そう、「はひふへほ」の「は」が「き」に入れ替わっています。
なので「はがき」で、答えは「葉書」「ハガキ」になります。
「なぞ☆なぞマズター2020」の1字あるいは、
名前の後に「☆」を獲得しました。おめでとうございますっ。
また気晴らしで挑戦してみてくださいねぇ~。(*´∇`*)
アバター
2020/06/25 05:45
金次さん、ありがとう^^
アバター
2020/06/25 00:57
おくれてぽちー><
アバター
2020/06/24 20:11
こんばんは~^^しゅうへいくん、ありがとう!!
アバター
2020/06/24 17:29
こんばんはぁ~。
こちら地方は、曇り空でムシムシして暑い1日でした。
梅雨の季節、こういう天気の日がしばらくは続きそうです。
将棋の藤井聡太君の活躍が凄いです。王位戦の挑戦権も獲得ですねぇ~。
コロナの影響で開幕が遅れていたサッカーも野球も始まって
少しずつでも明るい、元気になる話題が増えました。
7月1からは、いよいよディズニーも再開されますよね。^^

お祭り姿もいいですねぇ~。^^

今日はなぞなぞは、お休みになります。
梅雨の季節、お互いに体調管理には気を付けましょうねぇ~。
少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ!o(*^▽^*)o
アバター
2020/06/24 13:21
ノエルちゃん、ありがとう^^
 うんうん、夏らしいよ~とっても可愛いよ~~^^
アバター
2020/06/24 11:49
モモちゃん、こんにちにゃ~ん♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場ニャン☆彡(´∀`*)ウフフ♪
お祭りコーデも夏らしくてイイね~♪(^_-)-☆
私も水着を持ってないから、夏っぽいコーデは一苦労ッス☆彡(*´σー`)エヘヘ♪
お祭り風のも持ってないから、メッチャ考えたッスwww(∀`*ゞ)エヘヘ♪
何とな~くワンピース水着風に見えて、何とか夏っぽコーデに仕上がったッス☆彡(^_^)v
週の真ん中水曜も、無理せず無茶せず、楽しくガンバルンバ~♪(`・ω・´)b
アバター
2020/06/24 11:17
ありがとう!!
 最近は、タウン、インしたところで掴んでるから
いっぱい人が重なってるからね~~^^
アバター
2020/06/24 09:54
おはようございます!
お祭りコーデ、カッコいいです(^^♪
ポチっと(^▽^)/

あらら、気付かなかった・・・残念!
アバター
2020/06/24 07:49
おはよう~~^^
 は~い^^お祭りに行きますよ~~
アバター
2020/06/24 07:06
おはよございます♪

天女のお祭りですね^^
楽しそうですね♪

   ( ・ω・)σ ポチッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.