Nicotto Town



今日は

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:14

穏やかな天気なんだろうか・・・・

アバター
2020/06/24 22:42
お天気はもった様ですね。
お疲れ様でした♪
アバター
2020/06/24 15:21
こんにちはぁ~。
こちら地方は、曇り空でムシムシして暑いです。
梅雨の季節、こういう天気の日が続きそうです。
将棋の藤井聡太君の活躍が凄いです。王位戦の挑戦権も獲得ですねぇ~。
コロナの影響で開幕が遅れていたサッカーも野球も始まって
少しずつでも明るい、元気になる話題が増えました。
7月1からは、いよいよディズニーも再開されますよね。^^

今日はなぞなぞは、お休みになります。
梅雨の季節、お互いに体調管理には気を付けましょうねぇ~。
少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ!o(*^▽^*)o



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.