Nicotto Town



あああ~無情;

只今っ、ウオーキングから帰りました。
昨日はずる休み(苦笑)したから、今日こそ
歩こうと8時前から出発、所が、所が、亀さんが;;
河の方、向いて、ペシャンコに、、ああ~(´・д・`)ヤダ
一寸前子亀を恐々掴んで河に向けて、、、助けたのにぃ~
嫌な物見ちゃった (´・д・`)ヤダ (´・д・`)ヤダ
当分脳裏から消えない(涙)皆さん~命大事にしましょう。

アバター
2020/06/25 05:57
たいぴーちゃん、お早うございます、
若いな~ 良い事です^^ 塗り絵か~
懐かしい、子供の頃よく遊びました。
今日も楽しく遊びましょう^^
アバター
2020/06/25 05:54
パピーさん、お早うございます、毎日夜6時過ぎには
PC閉じます、コメント有難う御座いました^^
そうなんですよね;;亀さんの寿命、、、でも、今朝も
脳裏から消えてない(苦笑)今は梅雨空、何時変わるか
判らません;体調管理を、今日も元気で一日過ごしましょう^^
アバター
2020/06/24 20:20
こんばんわ!!
私は、TSUTAYAで、本屋で、雑誌と大人の塗り絵の本を
買いました。
今、「テレビ東京で音楽祭」を見ています。
キスマイが今、歌います。(^^♪
チョー、嬉しいです。(^^♪
アバター
2020/06/24 19:16
(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)

あら(^^;かわいそうに!!運命だったのですねカメさんの!!

今日も梅雨空・・・来週も梅雨空(´;ω;`)ウッ…
しかも週末からは気温も上昇サウナになるらしい(>_<)

温度差10℃を行ったり来たり(T_T)
凄すぎだね( 一一)
アバター
2020/06/24 17:00
potatoさん、良く決心したね、貴方の
晴れ舞台でしょうが、 我慢、我慢、
今迄の実績が有るのですから、表彰式に
出なくても貴方の名前は残りますよ^^
まず、自分の身体を大事にして下さい。
アバター
2020/06/24 16:52
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆
それは嫌なもの見ましたね。落ち込むわww

東京行かなことに決めました。
やはり広島から東京は遠すぎ、それに私は飛行機が嫌なのzzz
今日は沢山の感染者が出ましたね、私など行くところではないわさ。
足の痛みも一向に良くならず、わざに行くこともなさそうでネ!

アバター
2020/06/24 16:44
花びんさん、可愛そうで、未だに脳裏に、、、でもね、矢張り
薄情だと;;可哀そうでも、其の場所から移動させて、これ以上
グチャグチャにされたくない、、、でも、触れない;;放置;;
明日朝はどうなってるかな~怖いけど、形が無くなってる事を願う。
結構此処の河、カメさん多いんだな~
アバター
2020/06/24 16:26
ぅ~~ん 何とも言えない悲しいなぁ・・・ 
せめて天国に行って欲しいと祈ります。

ひまわりさんは先日、子亀を助けられたので特に
ショックが大きかったのよね。
大丈夫よ、優しい ひまわりさんに見つけてもらって
今朝のカメさんは供養されたはずだわ。

元気を出して明日からもウオーキング続けてね。
アバター
2020/06/24 13:14
乙女(旧)さんコメント有難う御座います、ですね~矢張り
人間って矛盾してるよね;;おっしゃる通りの物は見たが最後
殺す、、ですものね;;同じ命、、、でも、嫌。
何処に基準を置いてるのか?矢張り人間って勝手だな;;
アバター
2020/06/24 12:46
ひまわりさん こんにちは^^
朝から悲しい出来でしたね;;
亀って甲羅が頑丈そうなのに・・車でしょうか??
人間のせいですね 亀さんごめんなさい
と 自分の許せるものに対しては可哀想と思えるけれど
ハチ・蚊・ムカデ・そしてあの憎っくき黒いGをガンガン殺生してたりします(-_-;)
アバター
2020/06/24 12:19
ノエルさん、コメント有難う御座います、
なかなか消えないと;;鮮明に残ってます。
其れも生々しい内臓ぶちまけて、頭だけ綺麗に;;
(´・д・`)ヤダ (´・д・`)ヤダ
<お互い、人生とことん楽しくガンバルンバって参りまっしょ~い☆彡v( ̄Д ̄)v イエ~イ♪>
です、ですよね~ 頑張るぞ~
アバター
2020/06/24 12:04
ひまさん、こんにちわ~♪
朝から悲しい感情が湧いてしまって辛たんでしたね。。。(ノД`)・゜・。
なかなか脳裏から消えないけど、「命」は尊くて儚いッスね。。。(´;ω;`)
私もこのところ、やけにお目にかかる機会があって、ちょっと切ない気分に。。。(-ω-;)
(昨年はカエルやネズミを見かけたッス!(;´・ω・))
とおちゃんとの散歩時にハトらしき死骸を、熱海の海岸でもカモメらしき死骸を見かけたッス。
もう干からびてたので、一瞬わからないのだけど、何となくわかっちゃいますよねぇ。。。
ナムナム(南無阿弥陀仏)して、通り過ぎることにしてます。。。(;^_^A
命は儚いけど尊いので、大切にしたいものですネ☆彡(((uдu*)ゥンゥン♪
ワタピも命が燃え尽きるまで楽しく人生を謳歌致しまするるるるるぅ~ん☆彡(^_^)v
人生楽しんだモン勝ち★って事で~♪(^_-)-☆
お互い、人生とことん楽しくガンバルンバって参りまっしょ~い☆彡v( ̄Д ̄)v イエ~イ♪
アバター
2020/06/24 10:08
しずさんコメント有難う御座います、そうなんです
朝から何とも悲しい気持ちに、、脳裏から消えません。
可哀そうです;
アバター
2020/06/24 09:31
おはよ~♪

なんと!!朝から悲しいことに遭遇しましたね;つД`)

ペシャンコでは助けてもあげれないね・・。
その優しい心に、きっといいことがあります❤





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.