Nicotto Town



せっかくの・・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:28

ヘアバンドが・・・・

目立たない!
残念!

アバター
2020/06/25 10:49
アバター
2020/06/25 00:09
ん〜
ちょっと残念ですね
でも温泉にも行けるよになったし
気にせずゆっくりはねのばしましょ
アバター
2020/06/24 23:47
今日も妖しくかわいくステキです♪
ヘアバンドが目立たないのはもったいないですね。
アバター
2020/06/24 18:00
素敵なお着物ですが、広場で見てきま~~す。 (*´▽`*)
アバター
2020/06/24 16:30
(≧▽≦)
ネジについてるヘアバンドおともいきや・・・
別物だったのねwww
そして足ものに可愛さのヒツジスリッパは忘れないφ(..)メモメモ
アバター
2020/06/24 14:20
髪の一部になっちゃってるw
アバター
2020/06/24 13:10
ヘアバンド気づきませんでしたw

ゴメンチャイ・・・><)

背景は道後温泉でしょうか?

風呂上がりの一杯、サイコーですね♪

アバター
2020/06/24 12:36
黒を基調に据えたコーデがシブくてステキですが、
ヘアバンドは ちょっと残念でした・・・
ヘアかバンドか どちらかがちょびっとでも明るい色だったりしたらもうちょと映えたかな・・・
なんて いっぱしぶってふいちゃってますが・・・そうだ! やっぱしネジに目がいっちゃうんだよw
背景も どっぷり「和」で好きです♪  ポチッと.♬
アバター
2020/06/24 11:39
えっΣ(・ω・ノ)ノ!

ヘアバンド??
ほんとに目立ちませんね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そこは温泉♨ではありませんか~♪
誰とお出かけでしょうか( *´艸`)
ゆっくりくつろいでくださいまし♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.