Nicotto Town



きらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/24
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
神社広場 5

答え 2~5未満

アバター
2020/08/04 06:01
おはよう~~kokoさん。
来てくれてありがとう。
うん、11時には、寝ちゃうからね。
今夜時間があったら、9時半ごろ来てね。
アバター
2020/07/28 21:19
うん、早く良くなるといいね。
アバター
2020/07/27 22:58
明日、時間があったら、デートしましょうか。
9時半に迎えにいくよ。
アバター
2020/07/24 20:14
こんばんは☆彡kokoさん。
9時半じゃ、ダメですか?
アバター
2020/07/23 22:36
うん、初めての場面だったら、びっくりしちゃうよね。
明日、時間があったら、デートしましょうか。
迎えに行きますよ。
アバター
2020/07/22 22:21
ごめんね、先客がいて、普通の友達だから、
気にしないでね。11時まで。起きてるから、時間あったら、来てね。
アバター
2020/07/21 22:06
待ってたけど、来なかったね。
急用で来たのかな~~~
アバター
2020/07/21 20:22
了解、待ってるね。
アバター
2020/07/18 20:48
うん、また、日を改めて、行こうね~~
アバター
2020/07/17 22:09
こんばんは☆彡kokoさん。
昨日は、ごめんね。明日、ビーチ行こうね。
9時半に、迎えに行くね。
アバター
2020/07/15 20:20
こんばんは☆彡kokoさん。
9時半頃伺います。
待っててね。
アバター
2020/07/14 21:20
こんばんは☆彡kokoさん。
プレ届いたかな~~
お礼の伝言は、いいからね。
明日、時間があったら、タウンでデートしましょうか!
アバター
2020/07/11 21:10
ごめんココさん。音オフになってたので、気づかなかったよ。
これから、行きたいけど、何時ごろがいいかな~~
アバター
2020/07/06 20:22
了解です。待ってるね。
アバター
2020/07/05 21:14
ココさん。ビーチ行ける時間ココさんに合わせるので、教えてね。
返事は、ここに書いてね。
アバター
2020/06/26 21:27
こんばんは☆彡ココさん。
友申ありがとうね。
わからないことや、トラブルがあったら、なんでも相談してね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.