Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


今回のタウンイベ特典の女性のポーズが、変!


今回の6月のタウンイベントの特典で貰えるセット服。
「舞い降りた 祝福の天使」
男性用は良いのですが、女性用のポーズが、
どうにも気になって仕方がありません。
なぜ、こんな 姿勢にならなければいけないのでしょうか? 
まるで小さな子が用を足すときに、大人が抱っこしているかのような
変なポーズです。
これに、違和感を感じられた方も少なくは無いかと。

お友達が、これを見て
^^;」と。
ですよね~
ですから、本当に浮き輪に入ってみたのです。
ゆこたんは、浮き輪のアイテムは、42種類所持しています。
持ち物の浮き輪と、背景(フレーム)の浮き輪を削除しても
入れる浮き輪は、28種類あります。
それら全部にはいってみましたが、浮き輪の外に足が出るものは、
ひとつもありませんでした。
浮き輪の中で、両足を出しているので、これでは沈んでしまいます。
どうして、こんなポーズにしたのか、理解に苦しみます。


アバター
2020/06/24 22:09
KIKIくん
鬼滅の刃の原作者さんについては、謎が多いのですが、なんとなく、こうでは無いかという
憶測が流れていますよね。
nsl-enter.com/アーティスト/409/

31歳くらいの女性のようです。
とても可愛らしい丸文字を書かれます。
吾峠呼世晴(ごとうげ・こよはる)さんの本名も、少し分かりかけているようですね。
あら~~ん(*/∇\*) あん そういうことにはお詳しいのねw
アバター
2020/06/24 21:23
遅ればせながら見てきましたが・・・、あ、これはいけませんね (# ゚Д゚)
公序良俗紊乱の科で特高にタイ-ホしてもらわねば。

鬼滅の刃の禰豆子ちゃんですが、彼女は足技が多いのですね。
で、あの当時の女性は和服の下に下穿きを着ける習慣がなかったので、
あれだけ足技を繰り出すと、蹴られる鬼に情報公開し過ぎになるのではないかと。
原作漫画の作者さんは女性なのですが、気にならなかったのかな?
と、いろいろと心配になる今日この頃です (*´ω`*)
アバター
2020/06/24 19:36
沙羅さん
アハ、沙羅さんも、やはり浮き輪で試されたのですね。
いいのが無かったですよね?

「温泉のフレーム」ですか?
それ、たぶんゆこたんは、持っていないと思います。
それだと自然に見えますか?
どうしてこんなポーズにしたのでしょうね。
これではパンツが見えそうです(n*´ω`*n)
アバター
2020/06/24 15:31
私も浮き輪で試した~w
どうしようもないので、温泉のフレームを追加して
水中で足を曲げてる感じにするしかないのかなと……(*≧m≦*)ププッ
アバター
2020/06/24 13:24
ケイト☆さん
ですよね~
これって、絶対に皆さんもおかしいと思っていると思うのです。
これを変更してほしいとクレームを入れたらどうにかなるものでしょうか?
これは、貰っても嬉しくないですよね。
アバター
2020/06/24 12:53
浮き輪試してみたのですねー
この服は大不評ですね
アバター
2020/06/24 12:24
ネコグマLOVEさん
ねー これは、いくらなんでもはしたないというか…とても残念で仕方がありません。

そうなんです!
普段から小麦肌の方にはこれは困ったことですよね。
これを使いこなせる自信がありません。
こういうデザインの変更は、希望してどうにかなるものなのでしょうか?
もう少し、足の位置を下にするか、まっすぐ下にとは、直せないものでしょうか。
アバター
2020/06/24 12:16
同じく、はしたない、というかなんというか(^^;;
いつもミニ丈、もろ足でへたしたらパンツ見えますよポーズですよね;
しかも肌色限定なので焦げ肌派な私は悩みの種です;
運営さん、たまにはロングの清楚なスタイルもお願いします、と言いたいところです(^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.