Nicotto Town



天の川

画像

夜になると展望台と第2イベント広場で天の川が出現
30分間隔であっという間に消えてしまうww

アバター
2020/06/28 16:02
そんなにあったのぉ~~~
アバター
2020/06/28 16:01
すごーーい。今日はみてみたい…と毎日思って忘れちゃうんだ…><
アバター
2020/06/27 10:34
知らなかった。みんなで一緒に行ってみたいなーピグの時みたいに。
アバター
2020/06/26 23:20
>夏子さん
19時~5時半まで毎日22回^^チャンスはあるぞ

>ふうちゃん
タイミングと時間が合ったら行こうなー!(≧ω≦)b
アバター
2020/06/26 15:02
わぁ!!!きれいだね~30分なのね~厳しいなーちょうど忙しい時間(笑)
アバター
2020/06/25 16:55
うわーー知らなかったよ( ..)φメモメモ 面白そうだ! 一緒に行ってくれよ!(´Д`)
アバター
2020/06/24 21:34
>keiさん
ちょっとねぇ妖怪でも出てきそうな怪しげな感じだったわぁ(*´艸`*)
機会があったら体感してみてね

 7月8日(水)までの 19:00 ~ 5:00 (予定)
 展望広場、第2イベント広場
 19:00~翌朝5:00の間、約30分間隔で、1分間ずつ出現します。
アバター
2020/06/24 21:10
おー、天の川というより、オーロラみたいだね〜^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.