Nicotto Town



画像

とりあえず、植えてない方のために?経過報告します~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪


誰も待ってない思いますが^^;


たけのこ・・・w

アバター
2020/06/25 11:47
やっぱり、見間違えてたね~?(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

ここは、可愛い時とそうでない時の差があるね~~(;^_^A

チューリップ、最初に植えたやつがメガ1個出たけど、今後どうなるか~~w
パンジーも最初1個出て、後3回収穫したとき、0だったから。。。。(+o+)
あまりに出なさすぎね^^;
これは忍耐だ~~笑
アバター
2020/06/25 11:39
( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、 4時だと思ったら~違った~
思いっきり読みも嚙んでるし~(´ー`A;) アセアセ

牛って~(笑)クマにも見えないけどね(゚m゚*)プッ
もう少し可愛くして欲しかったよね~

チューリップは3回収穫して1個~(>_<)
前から持ってたのが1個あるから、まだ2個だよ~先は長いね~^^;
アバター
2020/06/25 10:00
おは~~(*'▽')

ん?w
12時過ぎやで~~?笑

笹、20個だけ買ってみたw
メガ無くても作れるのを作ろうかと思うけど、イマイチ可愛さがないような^^;
クマって言われて、牛でしょ?と自信もって言ってしまった事が(≧m≦)ぷっ!
見たら、クマって書いてあるんだよねw
見ただけで、牛だと思いこんでしまった~~~笑

あれから、チューリップはメガでた?
アバター
2020/06/25 09:08
おは~ε(*╹◡╹*)з
じゅん、なんちゅう時間~w

チューリップは少しお休みで笹だね~^^;
これもメガで苦労しそうな気が…ヾ(。>﹏<。)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.