Nicotto Town



天の川?

画像

ニコタの皆さんおっはよ~ 事務局が天の川と
言ってたので昨夜7時に来て見ましたが、何時ものお月さま?
天の川らしきもの無し;;今朝6時に来ました、、、ら、
此れって(左側)天の川?かな? 一応載せます。

アバター
2020/06/26 05:31
たっくん、おっはよ~ だよね~
まさか、之が天の河?って、、、ね、
でも、どうやら、之が天の川みたい;;
たっくんは、もっと、もっと、綺麗な
神秘的な、天の川異常な景色山ほど
見てるんだものね^^ な~んだ、、ですよね~
いいの、いいの、、日記のネタだよ~、、、だ。
コイン集めの根(笑)
アバター
2020/06/25 19:35
ひまさん爆笑や!(>▽<)b
天の川では無く、これでは本当に只のスモッグやわねえ~^^;
わざわざ待ってまで見るようなモンでも無いか┐('~`;)┌
本物のこういう景色?夜空は山の上から何度も見てるしね(^_-)-☆
アバター
2020/06/25 12:46
乙女(旧)さん、調べてみたら、矢張り
此れが天の川みたいです、 何ともちゃちな
天の川、、之じゃぁ~ 只のスモッグだよね~(笑)
何かさ~小さな星の集まりとか出来なかったんかな^?
もう、、良いや(笑) 之にて終わり ハハハハハ~
写真乗ってるの見ても、こんなものでした;;
アバター
2020/06/25 10:59
ひまわりさん こんにちは^^
う~~ん 天の川かなぁ( ̄~ ̄;)
お知らせには
 6月23日(火)19:00 ~ 7月8日(水)5:00 まで
 展望広場、第2イベント広場で
 19:00~翌朝5:00の間 約30分間隔で 1分間ずつ見れる
とありました
リベンジしてみてください^^
アバター
2020/06/25 09:55
ええええ~ノエルさん、 そうなんだ?
第2イベント会場でしたか? 天の川
見ました? 可笑しいな~ 之が天の川?
見えないな~って思ってたw ハハハハハ~?
アバター
2020/06/25 09:52
ひまさん、おっは~♪
天の川って、第二イベント広場じゃなかったんッスか!?
でも、コレはコレで、メッチャ幻想的でステキっす☆彡(〃▽〃)ポッ♥
コレがイベントでなくても、こ~ゆ~バグなら大歓迎ッスね♪(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.