Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/25
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
展望広場 4

ショップ広場→プレミアムショップ隣の電話ボックス




展望広場→月うさぎ製菓の日よけ



4択→「餃子」

アバター
2020/06/25 22:18
おじゃる丸さん、こんばんはー
千葉県北東部の地震だからね。
影響ないよね?ww
東日本大震災の揺れは長かったです。
ホント怖かったです(>_<)
アバター
2020/06/25 22:15
たっくん♪こんばんはー
ほんと、怖いよ((((;゚Д゚))))
頻繁にあるんだもん。
お水は2ケースしか置く場所ないので、
それだけ買って、あとは電池とかかなぁ

地震保険入ってるよ。
多分大丈夫だと思うんだけど、建物はね。
木造じゃないし、ハウスメーカー大和ハウスだしね。
何かあったら、保険屋に連絡忘れないよにしないと!!
φ(。。;)メモメモ
万が一のことがあったら、たっくんに頼りにします~
ありがとうございますm( _ _ )m
アバター
2020/06/25 20:26
こんばんは^^
こちらは地震の影響はありませんでした。
東日本大震災の時は揺れの大きさにも驚きましたが、
揺れてる時間が長かったですよね~。
アバター
2020/06/25 19:54
お~い
地震が多発してるみたいっすけど、保険に入ってるなら
建物にヒビやら損傷が出たなら、忘れず請求せんとアカンよ~。

んでもって、本当に最近(特に)関東は多いので、備えを怠るべからず!やで!
何かあった際には救援物資を送ってアゲルので、遠慮なく言うて来てよ~ (`・ω・´)b
アバター
2020/06/25 16:27
ノエルねぇ♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
3日に一度のピンクデーだよ~んw
ノエルねぇはいっぱい出たかな?
さっき、巡回中にこりんさんのところで会ったんだけど
ノエルねぇが気付かなかった(ノω;)


地震大丈夫だったよ(*^^)v
びっくりしたよ(ノω;)
大きいのが来たかと一瞬思ったよ・・・。
東日本大震災の時、ノエルねぇの家の3階は大変だったの?
動物は敏感だからね。
私もプーちゃんを守ってたよ(>_<)
あの時、震度5だったからね。
色んなものが落ちてきて怖かったよね((((;゚Д゚))))
地震は気をつけようがないのが困るよね。
備えておかないとだね。
アバター
2020/06/25 13:02
かえでちゅわん、やっほ~♪
本日は三日に一度のピンクデー♪(^_-)-☆
キラキラ大漁げっちゅ~、やったニャン☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
木曜も楽しくガンバルンバ~♪e(^▽^)g

地震、かえでちゅわんのとこはマシだったようで何よりッス☆彡(^_^)v
我が家(自宅3階部分が特にww)は、被害最小限の23区内でも唯一の被災地ではないかと思われるほど、東北大震災時には悲惨なほど大変だったので、当時を憶えてるニャンコは、あれ以来、地震にメッチャ弱いんよ!(∀`*ゞ)エヘヘ♪
東北大震災後はしっかり地震対策したので大丈夫だし、今回も被害なくて平気だったから、23区内の震度通り、我が家も震度は3だったかもしれないッス♪(*´σー`)エヘヘ♪
地震は気を付けようがないからコワイよね!備えておかなくっちゃだネ!(((uдu*)ゥンゥン♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.