Nicotto Town



N企画 動くコーデ

N企画 動くコーデ

もらったステキコーデ♪:95

 毎日の習慣で、コーデ広場に投稿しました!!


今日のキラキラは、15-5でした!!
そろそろ危ないかも・・・

アバター
2020/07/03 13:58
み~~んな頂き物です^^
 イチゴね^^
アバター
2020/07/03 03:07
時計の自己主張が凄いw
動いてる‥! めっちゃ動いてるww

絵本可愛い~(*´∇`*)ノ ぇ、イチゴって野菜だったの!?びっくり!!
アバター
2020/06/25 15:56
ノエルちゃん、ありがとう^^
 N企画出たよ~~^^
アバター
2020/06/25 15:56
スクさん、ありがとう^^
 私もビックリ・・・
アバター
2020/06/25 15:40
モモちゃん、こんにちわ~♪
キラキラ大漁げっちゅ~オメデト~♪で、OK牧場☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
ワタピもコーデ投稿はしたよォ~ん☆彡(^_^)v
蒼さん、無理しすぎたのかもしれないから、心配ッスなぁ。。。(-ω-;)ウーン
とりま、木曜も楽しくガンバルンバ~♪e(^▽^)g
アバター
2020/06/25 15:19

やった〜^^
にしてもイチゴが野菜ってすごいですよね・・・(^◇^;)
アバター
2020/06/25 13:41
(*´∀`)o∠☆゜+。*゜PAN!!★゜+。* 祝
アバター
2020/06/25 13:40
なぞなぞ考えてくれて、どうもありがとう。^^
今回のなぞなぞは「一番最初に食べる果物」ということですね。
メロン、リンゴ、イチゴ、スイカの中ではどれでしょう?
このなぞなぞは「とんち」でも「おち」でもなくて・・・、
じつは「果物か?」あるいは「野菜類か?」というものでした。
そう、この4つの中で、ゆいいつ果物なのは「りんご」だけです。
なので「一番最初に食べる果物」は「りんご」が正解になりますっ。
みごと正解でしたぁ~。「なぞなぞマズター2020」の
1文字を獲得です。o(*^▽^*)o
アバター
2020/06/25 13:18
スクさん、ありがとう^^
 いつも、ごまちゃんに解いてもらってるのよ^^
助かりました~
アバター
2020/06/25 13:00
こんにちは〜^^

なぞなぞわかっちゃったかもです。
「果物大好き」といちご=野菜という部分が引っ掛かりました。
調べてみると、メロン・スイカも分類は野菜っぽいので、消去法で答えはりんごかな(*´艸`*)
アバター
2020/06/25 12:08
こんにちはぁ~。
天気予報通りに夜中から降りだした雨が朝には止みました。
こちら地方は気温が上がって、曇り空のムシムシした1日です。
この梅雨の季節に全国的にコロナ感染者が目立つのが気になります。
油断せずにもう一度気持ちを引き締めないといけませんよね。
プランタ水田のコシヒカリの苗は順調にすくすく伸びています。^^

今日はピンクキラキラがでましたねぇ~。^^

なぞなそを置いていってみますね。
煩わしいときは遠慮なくスルーしてくださぁ~い。
問題です。じゃじゃんっ。
「 果物大好きあなたが味しそうなメロン、リンゴ、イチゴ、スイカの
  うちでで一番最初に食べる果物はどれ? 」(*^艸^*)
なかなか難しいと思いますが、最初はヒントはなしです。
梅雨の季節、衛生管理や体調管理には気を付けましょうね。
少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ!o(*^▽^*)o
アバター
2020/06/25 10:42
おはよございます♪

15、おめでと~ございます(^^♪
ぼくはコーデ、お休みしますが・・・

   ( ・ω・)σ ポチッ
アバター
2020/06/25 10:11
おはようございます!
背景ステキですね(^^♪クマさんの絵本もいいなあ(^^♪
ポチっと(^▽^)/

15も5もおめでとうございます!
いいなあ(^^♪うらやましいです(^^♪
アバター
2020/06/25 09:57
JJさん、ありがとう^^
 当たってよかったわ~ステキよね!!
アバター
2020/06/25 09:28
豪華な背景だね~
絵本もかわいいね(*^^*)
アバター
2020/06/25 09:23
ごまちゃん、おはよう~~^^
 この前、フリマ渡しで頂いたのよ~^^
アバター
2020/06/25 08:52
シャンデリアにベッド!
いいなあ~(^^♪ポチっ(^^♪と
15-5昨日の私だ~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.