Nicotto Town


しゅうへいのニコタ生活記


「なぞ☆なぞマスター2020」の獲得者^^


.

「なぞ☆なぞマスター2020」につきまして。

いつもなぞなぞを考えて下さってありがとうございます。^^
出題されたなぞなぞには、そのときの獲得文字を付けさせて頂きました。
正解者の方で獲得したのに文字が得られていない場合、掲示板や日記で
どうぞお知らせ下さい。
訪問時に確認していますが、解答を見逃すことがありますので、その時は
遠慮なく「解答しましたよ」とお知らせくださいねっ。^^
今日現在の「なぞ☆なぞマスター2020」の文字を獲得された方は
次の通りになります。^^


「なぞ☆なぞマス」の文字の獲得者

01 ぽちゃこさん☆☆♡☆☆☆☆☆♥☆♡☆
02 momokazuさん☆☆☆♡☆☆☆☆
03 あきちゃん☆☆☆♡☆☆☆♥☆♡☆
04 ひろひろさん☆☆♡☆☆☆☆♥☆♡☆☆
05 ピグリンさん♡☆☆☆☆☆♥☆♡☆
06 姫さん☆☆☆♡☆☆☆☆♥☆♡☆☆
07 ノエルさん☆☆☆♡☆☆☆♥☆☆
08 ジュリエンヌさん☆☆☆♡☆☆☆♥☆
09 ちゅん&ちゅんさん☆☆☆♡☆☆☆☆♥☆♡☆
10 乙女(旧)さん☆☆☆☆☆♥☆♡☆☆
11 nobaraさん☆☆☆♡☆☆☆☆☆♥☆♡☆☆
12 ☆きさらさん☆☆♥☆
13 サソリンさん☆☆♥☆♡☆
14 涼風さん☆☆☆♡☆☆☆♡☆
15 レモンイチゴさん☆☆☆♡☆☆☆♥☆♡☆☆
16 夢野さん☆☆
17 はじめさん♡☆☆☆
18 ゆりさん☆☆☆☆☆
19 虹ととさん☆☆☆☆♥♡☆
20 しゅうさん♡☆☆☆☆☆♥☆♡☆☆☆
21 hanaさん☆☆☆☆☆♥♡☆
22 bluemoonさん☆♡☆☆☆☆♥☆☆
23 じゅんさん☆♥♡☆
24 しず。さん
25 悠里さん♡☆☆☆☆☆♥☆♡☆☆
26 なおちゃん☆☆☆
27 メイリンさん☆☆♡☆☆☆☆♥☆☆
28 かげねこさん☆☆♥☆♡☆
29 らるさん♡☆☆☆♡☆
30 りんちゃん☆☆
31 ありすさん☆☆♡☆☆☆♥☆☆☆
32 ルナっちさん☆☆☆♡☆☆☆☆♥☆☆
33 ごまぴさん
34 ココラテさん♡☆☆☆
35 ユリエさん



「なぞ☆なぞマ」の文字の獲得者

01 りまさん☆♡☆☆☆☆♥☆
07 sachiさん☆☆
11 もえぎさん☆☆♡☆♥☆♡☆
15 きらゆきさん♡☆♥☆☆
19 ぺこさん☆☆♡☆☆☆☆☆♥☆☆
20 京風さん☆☆☆☆☆
28 akeさん☆♡♥♡
34 keikojjさん☆☆♡☆☆☆☆☆☆♡☆
35 ♪あ♪り♪す♪さん♡☆
38 ゆめ☆優夢さん☆☆☆☆♥☆
44 ちゃぃさん
45 みかん(^^♪さん
46 乱華姫さん☆♥
47 ☆ゆきさん☆☆
48 moutarouさん



「なぞ☆なぞ」の文字の獲得者

30 シシルさん☆☆♡☆☆♥☆
35 ぴるえっとさん☆♥
46 のあさん
49 むっちゅさん
54 ペイさん
55 うーたんさん
56 りおさん
57 葵さん
58 さーみさん
59 のばらさん
60 しょうさん



「なぞ☆な」の文字の獲得者

52 ことねさん
56 ashmamiさん
60 ぴーちさん
64 小さな恋メロディさん



「なぞ☆」の文字の獲得者

33 彩菜さん☆☆♡
35 みかん♪
50 亜理香さん
55 ももさん
59 sakiさん
64 のぞみ子さん
65 蘭☆彡さん
66 ♡愛架さん



「なぞ」の文字の獲得者

02 ななこさん
35 foochanさん
42 MISAMISAさん
69 ねこみみさん
72 ☆こなつさん
75 マオさん
76 マキさん
79 ミントさん
80 miaさん
82 misatoさん
83 まあちゃん



「な」の文字の獲得者

17 亜理香さん
30 clefさん
32 piyocousさん
48 ののみさん
49 美海さん
56 ankoさん
64 すのうさん
67 SENAさん
71 柚望さん
73 みゆさん
77 あくびちゃんさん
78 みちるさん
81 ジニさん
82 セピアさん
83 グラシー8さん
85 ブレッドさん
91 たびさん
94 るるもさん
96 パラムさん
98 Qooさん
99 ももさん
01 ルビーさん
02 SIOUXSIEさん
03 keiさん
04 ☆歩☆さん
05 みぃみぃさん
06 ふぅさん



(1)「なぞ☆なぞマス」のいずれかを獲得されている方が正解された場合
   ちらで勝手に頭文字に近い文字に置き換えて、文字獲得者として
   掲載させて頂いております。
(2)最初の字である「な」「ぞ」、「2」「0」などの文字の獲得者の方。
   申し訳ありませんが文字を2回獲得されたとしても、後の「な」「ぞ」
   あるいは「2」「0」の字には持越しができませんのでご了承ください。
(3)すでに「なぞ☆なぞマス」の文字を獲得されていて、さらになぞなぞが
   正解された方には、それぞれの名前の後にが1個ずつ増えていきます。
(4)毎週、日曜日の出題分のなぞなぞの正解者の方には、文字の獲得か
   ピンク色の「」や「」マークが名前の後に付けられます。
(5)「ナイス解答賞」は正解ではありませんが、面白い解答をされた方には
   名前の後に「」が1個付きます。


             文字の獲得おめでとうございます。o(*^▽^*)o


.

アバター
2020/06/26 22:10
いつも楽しいひと時をありがとうございます
答えが解るとワクワクしますね(#^.^#)

集計大変そう・・・(;^_^A
皆さん同様尊敬します☆☆☆
アバター
2020/06/25 22:37
こんなに多くの方の集計、ほんと凄いです!
でも、無理しないでくださいね^^
アバター
2020/06/25 20:19
こんばんわ~♪(*^▽^)/★*☆♪
自分の名前見つけると 嬉しくなりますw
いやでも ほんとにすごい人数ですね~!(・Д・`)
アバター
2020/06/25 19:46
難しいな~ (^ー^* )フフ♪
アバター
2020/06/25 18:31
いつもありがとう!!
アバター
2020/06/25 16:36
私も数に入れていただけて嬉しいです m(__)m
アバター
2020/06/25 14:37
いつも問題ありがとうございます。

集計、本当に大変ですね。

答えは日記の方に書いておきましたので、後で見てね!
アバター
2020/06/25 13:17
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
嬉しいです~。

なんかもう感謝と尊敬です。
大変な作業ですものね。。
ありがとうございま~~す。
アバター
2020/06/25 11:40
なぞなぞマが貰えた!嬉しいです。(´▽`*)
ってか、いつも思うのですが、これだけの方々がなぞなぞに挑戦してみえるんですね。
凄いなぁって思います。いつも、ありがとうございます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.