Nicotto Town



化学部に

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:31

入部したいのですが・・・・

誰かいませんか?

し〜〜ん・・・

アバター
2020/06/26 11:14
アバター
2020/06/26 11:13
発見しちゃいました☆
・・・と言っても古参のベテランさんが多い この場では
「何を今更知ったかしてんの、このド新参がw」と嘲われるかもですがw

既に、コーデエントリー済の方なら
https://www.nicotto.jp/user/coordesquare?user_id=「その方の諸島 住所(通称:島番)」
で辿り着けるのですw

たとえば老馬さまなら
https://www.nicotto.jp/user/coordesquare?user_id=558036

な訳で、今日のぶんポチッてきましたです♪



ネジのある彦星サマ、ステキです♪ いつもの お供がいないのがちょと残念?w
アバター
2020/06/25 23:54
化学部っぽいねw
アバター
2020/06/25 20:30
ひょっとして、試されているのでは???
アバター
2020/06/25 20:05
え?セーラー服って男子も切れるんですね 共用とは知りませんでした
アバター
2020/06/25 19:33
とある科学の超電磁砲〈レールガン〉
8人目のレベル5?
アバター
2020/06/25 17:35
セーラー服がお似合いです。
機関銃は、お持ちでない。
アバター
2020/06/25 15:02
☆老馬さん
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

あらら?!
誰もいなかったんですね。
じゃあ、入部できない??
せっかく、それなりのコーデにしたのにね。
アバター
2020/06/25 14:59
この流れってもしや?!?!?!?

♪あなた私のもとから~突然消えたりしないでね~
時をかける少女 愛は輝くふね~♬

ラベンダーの香りが・・・

あ‼高校教師ってパターンもありましたね( ̄ー ̄)ニヤリ
影絵で(*´ε`*)チュッチュ
アバター
2020/06/25 13:30
こんな子いるねw

雰囲気出てる。うんうん。^^

科学実験、試験管忘れてますよ♪
アバター
2020/06/25 12:40
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
科学部ですか。何を実験するのかしら・・

もしかして、見た目で拒否られて、みんな隠れていないのでは・・な~んて

金髪おかっぱセーラー服・・イケてます( *´艸`)
アバター
2020/06/25 12:07
私は文系だったので合唱部でした♬
部長が素敵で皆憧れていました(^▽^)/♬

理系女はモテるかもです^^
タウンでも金髪でネジが目立っていましたね^^v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.