Nicotto Town


しだれ桜❧


色合いだけでも

見た目だけでも 涼しくならへんかな?

もらったステキコーデ♪:58

少しでも涼しくな~れ^^

アバター
2020/06/25 19:13
薄明りちゃ ありがと~^^
へえ そうなんね~
湿度も高いねんね 
し~の情報は50年くらい前のだからww(内緒)
変わって来てるんね^^
アバター
2020/06/25 19:04
こんばんは^^
北海道も梅雨あるよ~最近は
湿度も80%とかでじめじめ^^;
アバター
2020/06/25 19:03
ぶっちょちゃ その頭の横の足がおいしそ~~ふふふ
アバター
2020/06/25 19:02
あきちゃ ありがとうね~^^
アバター
2020/06/25 18:33
しだれ桜ちゃんカニのデリバリーに来ました~♫お試し無料 焼きカニいかがですが~(;^ω^)あちちちw
アバター
2020/06/25 18:21
背景いいねぇ~♪
気分だけでも
涼しくなります^^
アバター
2020/06/25 17:54
まなちゃわざわざありがと~^^
気を遣わないでね~ ゆっくりぼちぼちしてね
アバター
2020/06/25 17:47
帰りました♬
日記にコメントありがとうございます!
気遣いのお言葉とても嬉しいです(*'▽')♪
無理せずのんびり過ごしますね♬
アバター
2020/06/25 17:35
しまちゃおつかれさま~^^
いつもありがとうね
アバター
2020/06/25 17:34
むんちゃ ありがとうね~^^
し~だと 後イヤリングくらいまでしか貰えないしねw
アバター
2020/06/25 16:57
こんにちは^^久しぶりにちゃんとしたコーデをした気がします^^;今日も駆け足で失礼します^^
アバター
2020/06/25 16:39
いつも訪問ありがとです( ˘ω˘ )
青い鳥かわいいです♥
アバター
2020/06/25 16:38
ゆたろうちゃ おおきに~^^ いつもありがとうね~
アバター
2020/06/25 13:26
今日のお返し訪問づら。
アバター
2020/06/25 13:21
^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.