Nicotto Town


サイヴォーグ64


暇やけど不調で・・・(;´д`);


 今日は夕方の晩酌の用意まで暇です・・・めっちゃ退屈してますww  でも気圧が下がり曇天やから不調なので今日に限っては暇なのもアリかもと思ってます 午後のロードショーを見ながら笑ってます~ww



 もうちょっとしたらティータイムです ここ最近はティータイムにおやつを食べてないわ~ww 別にダイエットとか気にしてへんけど食べなくなったらそれなりに慣れてしまったからこのままで良いと思ってます~(^ω^)♪


 天気予報は好きな方やけど この先1週間とか10日間とかの予報を見ると ずーっと曇天みたいでガッカリです ただ次の火曜日は傘マークがとれたから 通院日をずらさなくて済みそーで安堵してます 雨の日は通院するのキツイからいつもずらすからね~ww もう何年もご立派な傘をつこーてへんわ~(笑)

 

アバター
2020/06/25 17:27
 みぶさん お初です コメありがとう~☆彡

 色んな楽しみ方があるね~(^ω^)♪ 間食する癖が余りなくてねww
YouTubeもそんな使い方があるのね? 音楽は良いよね~♪
 
アバター
2020/06/25 15:06
菓子パンとか買ってきて、それとジューシーなフルーツ用意して、おいしいパンとフルーツをかわるがわるほおばって食べるのもなかなかいいですぞ('_')
アイスコーヒーや、いろんなドリンクのおいしさも倍増するような気がしますぞ('_')
ユーチューブとかで、作業用のBGMとか音楽を流してみるのも、気分を明るくできますぞ('_')




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.