Nicotto Town



スペッツェンバーグ。

函館・日曜日の6Rに出走します。


デビュー以来4戦して総てが7着という稀有なお馬さんです。
いっそのこと7戦まで7着しちゃいますかねぇ~。

速い脚がないので障害の方が合ってるかもしれません。

がんばれ~。

アバター
2020/06/28 20:17
こんばんは~
5着だったんですね、次回またどんな走りをするか楽しみですね。

(函館って見逃しやすい、すっかり忘れてました・・あとでレーシングビューをみてみますね)
アバター
2020/06/28 18:48
±10㌔の478㌔での出走になりました。

スタートで後手をふみ、
最後方からの競馬になりました。
向う上面で徐々に追い上げ3~4角で3・4番手まで進み、直線に向きました。
向う上面での追い上げが響いたのか伸びが止まり、
5着でゴールしました。

スタートの後手が悔やまります。

それでも初めての掲示板確保。
次に期待します。
アバター
2020/06/28 08:05
横山次男ならそれなりに走るでしょう
アバター
2020/06/26 20:22
鳥ひめさん、
ティーナさん、
この仔は本気で走ってるのかが、わかりません。
それでも自分には本命馬です。

この時期の函館は過ごしやすいけど、
まだ無観客です。

横山武史騎手です。

アバター
2020/06/26 07:23
騎手さんはだれなんでしゅか?
たのしみですねえ。。。
アバター
2020/06/25 20:12
日曜日の6Rなら家で観戦できそうです。
函館って海のそばですよね~行ってみたいなぁって思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.