Nicotto Town



キラ【おしゃべり・ピーチ】 四択【ももクロ】

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/26
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ビーチ広場1 6

3+6=9 個もらった。

まあまあだね、なるように なるさ~~!!

きょうも元気に れっつ ごー!!

アバター
2020/06/26 12:10
コメント(人''▽`)ありがとうございました☆
手が空いた時などの時間に余裕がある時でいいので
今度色々教えて下さいm(_ _"m)

今日は変な時間に起こされたから、これから少し眠ります(*´ω`*)
また来ますね♪

アバター
2020/06/26 11:32
どういたしまして、
難問でしたので一生懸命調べたよ(^^♪

他にもわからないことがあったら調べますよ^^
私もまだ7か月なので知らないことが沢山ありますが、
日常的なことは分かると思います。
アバター
2020/06/26 10:18
こんにちは♪
チワワかわいい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*
耳がピンっとしてるワンちゃん好きです☆
うちでも犬が寒がる時に暖房使いますよ。
昨日はわざわざ調べてくれたの、ありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.