Nicotto Town


しだれ桜❧


あ これ日記に書いてたw

箪笥の肥やしを着てみました

もらったステキコーデ♪:72

W投稿になっちゃったね えへ

アバター
2020/06/26 21:31
薄明ちゃおつかれさま~

うちもいつまで居るか わからんけんね~^^
ww 合ってるかな
まぁ ぼちぼち行こね~ おおきに^^
アバター
2020/06/26 21:01
桜ちゃは関西なのね^^
おおきに^^
iいつも来てくれて^^
やけん俺はいつまでここにいるかわからんけん(笑
アバター
2020/06/26 20:11
みぃちゃ わざわざありがとうね~^^
ゆっくりしようね~

アバター
2020/06/26 20:06
ありがとう!!!週末はゆっくり休むことにするね!
さくらちゃんもお疲れ様!
アバター
2020/06/26 19:32
ぶっちょちゃ 大葉に 冥加ええね~ 
ほんまに無駄にエネルギー溜まるねw
来週は野球はあるん? そこで爆発やね~^^
あっそれから し~でいいですよ~ 打ちにくいしねww(自分でもカミますwww) 
アバター
2020/06/26 19:17
週末は野球もお休みでまた無駄に元気を持て余しちゃう。。しだれ桜ちゃん今夜は大葉みょうが焼きたらこご飯と唐揚げを作ったよ(*^^)vみょうがが絶妙だよ~♫
アバター
2020/06/26 17:26
あはは しまちゃ ほんまやね~先取り~~www
アバター
2020/06/26 17:21
しだれ桜さん!こんにちは!
パンダの大渋滞ですw
そんな私はふた足ほど早いサンタパンダ…若干狂気じみてますがご愛嬌です♪
アバター
2020/06/26 15:11
しゅうちゃ おつかれさま~
週末ゆっくりしてね^^
ありがと~
アバター
2020/06/26 14:49
こんにちは^^
こちらこそいつもありがとうございます
(*- -)(*_ _)ペコリ
素敵ですね。
アバター
2020/06/26 14:30
えーちゃおつかれさま^^
ふふふ シンデレラも床掃除ばっかりしてたのにね~^^

うちとこも 前線の切れ目で晴れてきたよ~
アバター
2020/06/26 13:41
こんにちはー。↑すごーい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ステキイメチェン~
今日大雨って予報出てたのに、こっちは今、お日様出てる…これから降るのかなー?
アバター
2020/06/26 12:39
ゆたろうちゃ いっつもありがとうね~^^
アバター
2020/06/26 12:38
ともちゃおはよ~ こっちゃこそいつもありがとう~♪
アバター
2020/06/26 11:24
今日のお返し訪問づら。
アバター
2020/06/26 10:54
しーちゃん♫いつもありがとう~♫




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.