Nicotto Town


るんるんの 時々日記


新しい過去

それが どんなにすばらしい過去であっても
それが どんなに捨てがたい過去であっても
それが どんなに忘れえぬ 過去であっても

過去は 二度と返ってこないんだよ

前を見つめて 進もうよ

新しい 未来を造ろうよ
新しい 現在を造ろうよ
新しい 過去を造ろうよ

以前の過去は過去として
大切に胸にしまっておいて

前を向いて
前を向いて
前を向いて

新しい 歴史を造って行こうよ 

アバター
2020/06/28 21:47
蘭さん そうそう 人生これから 頑張ってね
アバター
2020/06/28 11:03
なんか、心に響きます^^

るんるんさんの言う通りだと思います^^
過去は変えれないし・・・
みんなそれぞれ、色んな過去はあると思うけど、
前向きに、楽しく生きていけたらいいですね^^
人生まだまだ、これからだよ~楽しまなくちゃー^-^
と、思ってまーす^^
アバター
2020/06/27 23:07
まっこりさん
 すごいね~ 費用だって安くないだろうに まっこりさんち 大財閥?
アバター
2020/06/27 22:35
こんばんは~
海外旅行が生き甲斐だから。。。
年に2~4回いろんなところへ行ってます
7歳になったばかりのサランも 6年間でもう20回以上行ってますよ~^^
アバター
2020/06/27 20:00
まろんさん どんなにいい過去だったとしても 過去は過去だよね
アバター
2020/06/27 19:59
涼さん そうそう 過去がどんなにいい過去だったとしても 過去は過去だからね
アバター
2020/06/27 19:58
ベルちゃん 過去にこだわってる人がいたのでね
アバター
2020/06/27 15:22
るんるんさんの云われる通りですね!
心に留めおきます。ありがとう~ (*´▽`*)
アバター
2020/06/27 09:15
前向きに生きることが大切だよね (^O^)/
アバター
2020/06/27 07:39
それに…過去は変えれないしね。
前を向いて歩いていこう(*´`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.