Nicotto Town



ゴルフ結果


う~んあまりいい結果ではないので言いたくないですが><

56+64の120でした・・・・

やっぱ練習しないとダメですな(-_-;)

アバター
2009/10/14 09:53
72+36=108・・・☆久しぶりだとそんなものでしょうか☆ごくまれに良いときもありますが☆
アバター
2009/10/13 21:26
私もゴルフします^^年1回くらいなのでヘタなんです。
行く前に1回打ちっぱなしに行って練習していかないと、大変なことに^^;
スコアーは最高が122ですよ(´д`il|)
アバター
2009/10/13 17:10

ゴルフについてはよく知らないので
        何も言えませんが(^^;

                お疲れ様ですっ♪
アバター
2009/10/13 10:12
石川遼もがんばてるよ。
牙さん、次回は、良い結果報告待ってるよ。
アバター
2009/10/13 07:30
そうですね
100切れて普通ぐらいかな?
アバター
2009/10/13 07:27
ゴルフは知らないので、何とも…p(^―^;*

楽しいというのはよく聞きますね。
気分転換に良さそうです~!
アバター
2009/10/12 23:33
やはりスコアーが遠い記憶から出てこない。。。
いくつで回ればいいんだっけ~?

でも、120は練習しないとダメな気が。。。ww
がんがれ~
アバター
2009/10/12 17:33
私もゴルフやってないので、成績が良く分かりませんw

またちょこちょこ時間を作ってゴルフを楽しんで下さいね☆
アバター
2009/10/12 17:30
120と言われても、全く解かんねぇ~…(◞‸◟ㆀ)

あれ?練習してたんじゃないの??
お疲れちゃん♫



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.