Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


キキ&ララ45周年のお祝いメッセージを贈ろう♪



キキ&ララも45周年を迎えるんですね(*^_^*)
どちらもふんわりとしていて可愛いですよね♪
これからも、癒し系のキキ&ララを楽しみたいと思いますb。

<コラボガチャ:キキ&ララの星祝祭>」は2回だけ回して
目玉アイテムの「願い星」と「天翔ける姫星」を手にしました!。
でも、ワタクシメが一番欲しかったアイテムは
こちらのブログでもお披露目している「夜を奏でる淑女」!?。
また、「夢見る少女」と「舞扇」も欲しかったのですが、
ダブルのが必然のガチャを回す勇気はない(^-^;
そこで、久し振りにアイテムを好感して頂き、
3アイテムを入手することが出来ました♪
交換に応じて下さったお友達に感謝するばかりです。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

「夜を奏でる淑女」や「舞扇」の色合いは七夕を連想させます。
今年は新型コロナウィルスの感染拡大の1日も早い終息が
世界共通の一番の祈りになるでしょうか……。
東京は相変わらず、感染拡大が続いていますが、
県を越えての移動も緩和されるようになった今、
夏季休暇の過ごし方も考えなければいけない時期ながら
やはり、まだまだ一歩を踏み出せずにいる自分を認めていいのか、
それとも一歩踏み出すことを押し進める方がいいのかも
分からない状態から早く抜け出して、平穏な日常が戻ってくることを
今年は七夕の短冊に書き記そうと思う昨今を送っています。

暑さも増す折り、皆様もお体だけは大切にお過ごし下さい(*^_^*)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.