Nicotto Town



クラスターは


今日は月1回の街へのリハビリに行ってきました。


茹だる様な熱ですぐに眩暈と蕁麻疹が出始めて慌てて何時ものお店で休もうとしたけど メキシコ料理はちょっと重く感じ もう一つ候補の店に行きたかったのに
そちらは4月からコロナで営業するか判らない状態(´;ω;‘)ウッ…

何時もの如く
①店内が広く繁盛していても距離がある事
②ドリンクバーが一つでもいいからある事

最低限これらを基準に選んだのが前回行ったサイゼリア。
ランチsetのスープで×だったけど単品とドリンクバーで対処。
そして只管水分補給と体力が戻るのを待ちながらトイレにもちょこちょこ。

して 衝撃Σ(゚Д゚)

隣に高校生男子が6人くらい固まってきてしまったΣ(゚Д゚)
更に追加で高校生男子が6人其の後ろにきたΣ(゚Д゚)
これは・・・席を移動・・・お願いしたい・・・と思ったけど相手も変に思って嫌な思いするかもだろうし我慢だ!と買ってきた本を読みながら対処しようとしたら

おまえらああああああああ!と心の中で絶叫。

マスク無し 大声であっちこっち向いて笑いあってたり
ドリンクバーでも平然とマスク無しで会話してるし←いたら奴らが来た
唾飛んでるから・・・こちらまで・・・直ぐ隣にいやがるやん(´;ω;‘)ウッ…

この場合席変えてほしいと言ったらダメなのかなぁと諦めつつ
体力が戻り切ってない状態でお会計。
炎天下の中 駐車場まで歩きつつ思った。

危機感無しのクラスターが増えるのはこういうわけかいなと
若い人のコロナ発症率を見て|ω゚).。oO(遠い目)
そしていつものアメーバーでも学校再開で子供連れて行ったら全校生徒の中で
自分の家の子供と先生だけがマスクしていたという話に( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!!

一度の打撃を再度平然と受ける子の人達は・・・
クラスター増えても納得したil||li _| ̄|● il||li と

街に出て勉強になりました〇いつものお店が再開されますように〇
というお話です。

アバター
2020/06/30 01:24
れの

そのサイゼリア変わってるのよー元は大勢の人が入れる居酒屋さんだったんだけどいつの間にかサイゼリアになってて鉄筋丸出しのビルの半分使ってるんじゃないか?というくらいの大きさのせいか 人がいてもまばらなので私でも入れる! そしてゴールデン街ってなんぞ?
アバター
2020/06/30 01:22
ピンクの亀さん

そっか!久しぶりに会って皆で居るのが楽しくて嬉しくてつい・・・なのですね
自制が効かないのも(´;ω;‘)ウッ…親の見えない所でのが今回はネックだったのかもですΣ(ノω`)ペチ
アバター
2020/06/29 23:37
そもそもサイゼアとか行くか?w ふつうw

行くなら、ゴールデン街じゃろじゃろw  鬼の三密!!w
アバター
2020/06/29 05:32
あ~その場面、よくわかります!
もう皆さん会食がしたくて仕方ないのです~。
そこで自制ができない人たちがクラスター
ですよね(^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.