Nicotto Town



ただいま 帰って来ました^^


今回は 群馬の草津温泉と

長野の 野沢温泉^^に行ってまいりました

茹蛸になるまで温泉を満喫できて

とっても幸せです^^

草津は 相変わらずお湯は最高でした^^

野沢温泉は 色々な温泉13箇所 気持ちだけ

お支払いすれば入れるので とっても

リーズナブルでしたよ^^

アバター
2009/10/13 15:51
野沢温泉だったんですか。あそこは安く温泉に入れる。
入浴料あってない様なものだから。
総じて熱めの温泉ですね。時々入りに行きます。
アバター
2009/10/13 01:54
温泉 堪能したみたいですね❤

お肌つるつるんかなっっ?(●´艸`)ププッ
アバター
2009/10/13 01:53
今晩は^^
おかえりなさい❁ 楽しいひと時を過ごしたようですね(*^_^*)
群馬県に居ながら、草津は遠くてなかなか行けません^^;
近くのスーパー銭湯で頑張ってます☆
機会が会ったら行きたいなぁ~♨♪
アバター
2009/10/13 01:32
おかえりなさ~い(o^-^o)
温泉!いい季節になってきましたよねぇ♪
私は結構のぼせやすいのですが、冬の露天風呂は最高です!
つかった後は、どっと疲れますが(´・ω・`;)
よく寝れるし、日頃の疲れは吹っ飛びますよね!
アバター
2009/10/13 01:24
草津の人々って良い人が多い印象があります^^温泉効果w
ぜいたくな旅ですなあ〜 金額うんぬんじゃなくて、13カ所ってのがすごいです!!
アバター
2009/10/13 00:19
(ノ´∀`)ノ゚。*オォオォォォ♪。*゚+
草津は旦那が行きたがってますww

そっかぁイイところなのかぁ!!!
あたしも今度行ってみようw
アバター
2009/10/12 23:17
おかえり~
温泉いいですね♪
アバター
2009/10/12 23:10
☆.+゚オカエリ _(*vωv*)_ ペコリ゚+.☆
草津温泉いいよねー^^
あたしも好き~♪
温泉、入りたいな~
温泉地に行ってもなかなか入れないのがツライです><
アバター
2009/10/12 23:10
野沢菜しか重いつかなかった(。・ω・。)
ああいやしい自分(笑)
アバター
2009/10/12 23:06
草津Σ(・ω・ノ)ノえっ!

憧れの草津温泉・・・・・行きたいなぁ~~
早く高速開通してくれないかなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

茹で蛸になりたい^^;
アバター
2009/10/12 22:16
草津と野沢!良いですねぇ~
最近両方とも全然行ってないです><
アバター
2009/10/12 22:02
2か所の温泉めぐりなんて、羨ましいです。
温泉行きたいな~
アバター
2009/10/12 21:26
今回は長野ですか、いいですね。
旅行も好きですか?
アバター
2009/10/12 21:11
おかえり~
草津温泉いいですね^^これから温泉の季節だ~
雪の露天風呂が1番好きです(〃▽〃)
アバター
2009/10/12 21:08
温泉ガチャのタコ帽被って入ってきましたか~

一度はおいでと言われても、まだ行ったことないです。
アバター
2009/10/12 19:16
温泉ですか~~良いですね~^^
温泉がとても好きになった年頃なのかな~?
長野と群馬もいいですね!
アバター
2009/10/12 18:50
おお^^♨。。。いいですね〜〜

湯あたりしませんでしたか?

草津は大きな露天がありますよね〜〜
野沢は、、鮭は男のロマン、、って看板の酒屋さんがたしか、あったような。。?
アバター
2009/10/12 18:43
野沢温泉いいですね^^
最近は行ってませんがスキーでよく行きましたよ♪
アバター
2009/10/12 18:07
いいですね〜
野沢菜もいいです〜〜〜♪
そろそろ寒くなるので風邪だけ気をつけてくださいね☆
アバター
2009/10/12 18:04
温泉wいいですねぇ~^-^

ゆっくり浸かって、湯当たりw
うそですw
疲れもとれていいかも♪
お帰りなさいw
アバター
2009/10/12 17:22
温泉いいなぁ

お帰り^^
アバター
2009/10/12 17:07
 温泉めぐりかぁ(^◇^)ノ楽しそうだぁ
アバター
2009/10/12 16:50
お帰りなさ~い^^
温泉、満喫されてきたようですね!
いいなぁ~(^^)
アバター
2009/10/12 16:40
へ~いいね~^^13ヶ所もはいれるんだ~おかえり~^^

あ。。(=^・・^=)つれてる。。いつのまにwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.