Nicotto Town



キラキラ&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/27
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
おしゃべり広場 3

4択 猫


私は、犬の方が好きだなぁ〜(-_-メ)

アバター
2022/12/20 20:38
五郎さんへ

コメありがとうです。

お久しぶりと言うのは、前にニコ店に来ていただいてたからですよ(*^-^*)



アバター
2022/12/19 19:11
コメントありがと、うりさん(^-^)
前のうりさんの書いてくれてたコメントが「久しぶり」ってあったから、前に会ったことが、、って思ったけど、やっぱり初めましてで良かったんですね(^.^)
また是非お話してくださーい(^o^)
アバター
2022/12/19 19:07
五郎さん、こんばんは(*^-^*)

初めてお会いしたと思いますよ。
また、お会いしたら宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2022/12/18 17:13
今日お話したとき、はじめましてと挨拶しちゃいましたが、以前会ったことありましたか?
そうなら、大変失礼しましたΣ(>Д<)
また良かったらお話してください!
コロナは夕方になると微熱でますね、早く治りたいです。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.