Nicotto Town


く~よん♪


今日もお仕事((+_+))


おはようございます(^^♪

やっぱり公開保育の書類は
まだまだ直しが必要でした(>_<)

今日も土曜保育のお仕事です。
寝不足の日々が続いての6連勤最終日"(-""-)"

今日も素敵な一日となりますように・・・☆彡

じゃあ、またね('ω')ノ

アバター
2020/06/29 08:15
大変なお仕事ですね
お疲れサマです(人´ω`*)♡.。*゚+.*.。
大切な、必要とされるお仕事ですもんね
わたしも子供のころ憧れていました♥
無理せず頑張ってくださいね|•'-'•)و✧
アバター
2020/06/28 19:44
やっとリーフレットの写真のレイアウトが完成^^
でも、これからが大変かも・・・
周辺のオススメポイントっていうコーナーがあるのですが
そのアピールなど、まだまだ難問が><
おそらくダメ出しされることでしょう・・・
でも七転び八起きの精神で頑張りたいと思います^^
アバター
2020/06/28 18:47
わたしもなんだか嬉しいです!
いつもありがとうございます(^O^)♪


5月から解雇されて…はや2ヶ月(^^;;
面談の話がうまく進めば嬉しいです。
またお知らせに来させてくださいね♪

名古屋はご飯が美味しそうで、とっても楽しみなんです!
味が濃いのかな?とも思うけど、手羽先や名古屋コーチン、お味噌や味噌カツ、たくさんありますもんね!

どこかでく〜よんさんが頑張ってるのかな?と思いながら、面接頑張ってきます‼︎
アバター
2020/06/28 18:29
あら、タイミングがバッチリでしたね!ふふふ。びっくり(^ω^)


く〜よんさんは名古屋の方?
会えますかね〜(^。^)

コロナの影響で仕事が無くなり、2ヶ月プー太郎状態( ; ; )ですが、名古屋への面談は決まりました!
うまくいけば名古屋でお仕事がもらえるかも!です。

く〜よんさんもお仕事いつも頑張ってるから、わたしも頑張らなくちゃ(^^)

冷感マットは朝までとは言わずでしたが、
寝付くまでは十分ひんやりしていました。
最近の夏対策グッズは凄いです♪
アバター
2020/06/27 21:35
うちも昨日から睡眠時間が短くなったので
少々バテ気味です><

お互いに頑張りましょう(*^^*)
アバター
2020/06/27 15:09
苦労した分は、く~よんちゃんの財産になるとは思うけど
その前に寝不足や体調を崩す事の方が心配です(☍﹏⁰)
アバター
2020/06/27 08:17
頑張ってください٩(ˊᗜˋ*)و



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.