Nicotto Town



キキ&ララ撮影会

画像


昨夜、思い出寫眞館サークルイベントでキキ&ララ撮影会」
参加して来ました。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜♫・*:.。. .。.:*・゜゚・*♫☆彡
コラボガチャのアイテム、過去のキキララ等、時期不問
「キキ&ララ」と名付けば何でもOKでカフェONLYの撮影会をしましょう!
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜♫・*:.。. .。.:*・゜゚・*♫☆彡

パステルカラーのキキ&ララコーデで集まったメンバーは
とっても可愛いかった~(*´д`*)
私はお友達に夢叶える少女を頂いたので参加することが出来ました。
とっても嬉しかったです♬

今回はEdgeで入ったのでタマちゃんの素敵な看板を綺麗に撮れました(´▽`)
タマちゃん、いつもありがとうございます♪

アバター
2020/06/28 09:27
くりんさんへ
 ありがとうございます♪
 パステルカラーで揃うとより綺麗だな~って思いました( *´艸`)

エメさまへ
 ヘッドドレス、合ってますか?よかった~^^
 可愛い系は得意ではないですがそう言って貰えて嬉しいです♬
 エメさまはお顔もコーデに合わせてキュートでとっても可愛いですね^^
 うんうん!(^-^) リアでは思いもよらないコーデが楽しめるってニコタならではですね(´▽`)
アバター
2020/06/28 05:22
おぉっ!! みなさんカラフルで綺麗ですね♪ 
o(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2020/06/27 23:18
ヘッドドレスもとてもワンピと雰囲気があってました〜
さすがおしゃれ番長みん♪さん^。^
꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧ラブリーな世界も上品可愛い世界もぴったりなモノ探し上級者ですね〜
ドールなロリータになれるのはニコッとタウンだけ❤︎
クレイジーかわゆいアイテムも臆せずどんどんきれてうれすぃ〜
アバター
2020/06/27 22:42
タマちゃんへ
 楽しい企画ありがとうございました^^
 おかげで参加できてとても楽しかったです(´▽`)
アバター
2020/06/27 22:30
昨夜はお疲れ様でしたぁヾ(♡´ㅈ`♡)
可愛いキキララたちにうっとりです~❤

HTML5化後はedgeで入ってます~
もちろんこの看板もedgeなので、大丈夫だったみたいですねぇ~
またご一緒して(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネー
アバター
2020/06/27 20:37
ナンシーさんへ
 うんうん!(^-^)みんなとっても可愛くて見ててほんわかしちゃいました( *´艸`)

ゆきやさんへ
 ご一緒出来て嬉しかったです♬みんな可愛かったね(´▽`)

ネコ衛門さんへ
 うんうん!(^-^)タマちゃんの看板を綺麗に撮れました♬
 コーデ、褒めて下さってありがとうございます♪
 そういえばワンチャンたちに好かれてましたねσ(^_^)アタシ
アバター
2020/06/27 20:08
わ~~とても綺麗なパステルカラーのキキ&ララいいですね。
アバター
2020/06/27 19:44
うんうん、可愛いコーデ
パステルカラーのキキ☆ララのコーデ、みんな可愛かったね
アバター
2020/06/27 18:24
あー やっぱりEdgeだと看板キレイに撮れますねー^^
ウチも今度からそうしよー

このワンピ みん♪さんの着こなしもステキでしたー(≧∇≦)
ウチの写真ではなぜかみん♪さんの前で
ワンコのみなとくんといかずちくんがペッタリくっついていて足元が見えず^^;
こちらのお写真で全身の可愛さ堪能させていただきました(´∀`*)ウフフ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.