Nicotto Town


さわやか氏のあやしげ日記


6/27 『パンダコーデ』

画像


単品アイテムでなりきりコーデ

ぱんだ パンダ 熊猫 Panda

アバター
2020/07/01 09:00
▶ ζ真琴ζさん
 >再び、さったんさん、こんばんは♪
  パパパパ・・より、さったんさんが目立ってて、とっても可愛いです^^b

 。うまく組み合わせできました​(๑•̀∀•́)و

▶ ★も~たん★さん
 >パンダ増殖してるね。
  着ぐるみ、買っちゃおうかな?

 。増殖してるのを見ると購買欲かきたてられますね

▶ ᘡぃちᘡgoさん
 >タウン写真見て、スマートなパンダさんだなぁと思ったら
  きぐるみじゃなかった!!
  でも完全パンダさんですね (•̀ᴗ•́)و ̑̑グッ!
 
 。スマートパンダというワード良いですねbb使わせていただきます♪
アバター
2020/06/29 19:42
再び、さったんさん、こんばんは♪
パパパパ・・より、さったんさんが目立ってて、とっても可愛いです^^b
アバター
2020/06/28 09:04
パンダ増殖してるね。

着ぐるみ、買っちゃおうかな?

アバター
2020/06/27 21:36
タウン写真見て、スマートなパンダさんだなぁと思ったら
きぐるみじゃなかった!!
でも完全パンダさんですね (•̀ᴗ•́)و ̑̑グッ!



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.