Nicotto Town



最近のマイブーム♬


暑い日が続くと冷たいアイスが食べたくなる時ってありますよね


最近アイスにハマっていて、今日はジャイアントコーンを

デザートに頂きました♬

あと最近ハマってるのがパピコシリーズです

最近食べたのが「チョココーヒー」味です

カフェオレの様なお味で美味しかったですよ~

今ストックしてるのが「白桃」味と「ホワイトサワー」味です

まだ食べてないのでどんなお味か楽しみです♬

今すっごく気になってるのが「パピべジ」です

美味しいらしいので探してるんですが

スーパーやコンビニ行ってもなかなかお目にかかれません

いつか探し出してやる~(≧▽≦)

アバター
2020/06/29 14:21
tonちゃん、こんちは~^^
シャトレーゼあるよ~お菓子屋ケーキなら買ったことあるけど
アイスはないな~ 今度見てみよっと♬
パピコは姪っ子ちゃんが好きで一袋に2つ入ってるのよ
チューチューアイス私も好きよ。良く買うわ!
フロート知ってる知ってる^^コーヒー味美味しいよね♬
あはは^^アイスについて、ここでは語りつくせないほどあるんやね^^;
パピコのベジタブル味みたいよ~私もまだお目にかかってないからね
美味しいらしいよ~(*^▽^*)
アバター
2020/06/29 12:59
こんちゃー(^^♪

この時期になると、そっちにもあるかなっ❔
シャトレーゼって言う、ケーキとかアイスとか売ってる店が近くにあって
安いのでよく買いに行くっ
パピコは食べたことない、家に買ってあるとみんな私が食べちゃうから
今は、子供が好きなチューチューアイス、半分にバキッと折るやつ  (笑)
もう少し熱くなると、フロートって氷の真ん中にバニラアイスが入ってるやつ
コーヒーフロート大好き
アイスの話すると長くなりそうだっ

パピベジってなーに(・・?
感じでいうと、パピコの野菜系な感じたなっ
こんどお店に行ったら見てみよっとーーー
アバター
2020/06/28 19:50
紫桜さん、こんばんは~^^
暑い日にはアイスに限りますよね~♬
あはは^^ついつい何かないか冷凍庫開けちゃいますよね
普段はさっぱりとしたアイスが好きで食べてるけど
たま~に甘いジャイアントコーンの様なアイスが食べたくなることが
あるんですよね^^
板チョコアイスも美味しいよね♬好きですよ~
なんかね~パピコ次から次と新しい種類が出てくるからおっつかなくて
店頭で見てこんな種類があったのね~ってビックリです^^;
私もパピべジ探しがんばろ~っと
また新しい種類や美味しい物見つけたら教えてね~(*^▽^*)
アバター
2020/06/28 19:33
暑いとアイス食べたくなりますよね^^
ないと分かってても誰か補充してないかと冷凍庫開けちゃうw
ジャイアントコーン美味しいですよね!コーンがサクサクなのがいいですね(^^♪
私は最近板チョコアイスがお気に入りです♪
パピコって結構種類出てますよね、こっちの方には白桃やホワイトサワーは
置いてるの見たことないのでいいなぁ。かなさんパピベジ頑張って探索してるから
私もコーヒー味以外の探索ガムバリマス~('◇')ゞ
アバター
2020/06/27 23:50
ぶるさん、こんばんは~^^
パピコ美味しいですよね♬
ジャンボチョコ最中も無性に食べたくなる時ありますよ!
疲れが溜まると甘い物食べたくなりますもんね
そうそうアイスは年齢関係なく食べちゃいます
熱中症対策にもなるんですね疲れも取れるし一石二鳥ですね(*^▽^*)
アバター
2020/06/27 23:23
パピコ、風呂上がりにたまらないよね~(^-^)
疲れたときは、僕はジャンボチョコ最中~。
疲れが取れる~(^-^)
いくつになってもアイスは良いね~
熱中症対策にも良いらしい~(^-^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.