Nicotto Town



小京都ランキング

街並みや風情が似ている小京都が人気があるね。ランキング(goo) 調べました。
          1位 金沢
          2位 萩
          3位 尾道
          4位 高山
          5位 津和野
          6位 遠野
          7位 伊万里
          8位 角館
          9位 郡上八幡
         10位 弘前
  みなさん、どこに行きたいですか。

アバター
2009/10/14 07:37
この中では、金沢と高山にしかまだ行った事がないです~w
それ以外行けるものならいつでもいきたいですね~^^
アバター
2009/10/13 13:42
また、角館へ行きたいですね。
あそこの栗ぜんざい、忘れられません^^
アバター
2009/10/13 11:42
金沢は私が行きたい場所、ナンバーワンです。
行きたい行きたいと思いつつ、なかなか行けない場所なんですよねー。
萩は行ったことがあります。良い雰囲気の街でした(^^)
アバター
2009/10/13 08:12
金沢は 友だちがいて時々行ったりしてます^^
でも 兼六園はゆっくり見てないんですよ^^;
今度はゆっくり散策したいです(^^)
アバター
2009/10/12 23:40
萩、津和野~高校の時の修学旅行に行く予定だったのが変更になって行けなかったので
いつか行ってみたいです(o^~^o)
アバター
2009/10/12 23:11
こんばんわ!
小京都っていっぱいあるんだね~。
金沢行ってみたいな。
兼六園が有名だから。

v(・@・)vブヒッ
アバター
2009/10/12 21:31
σ(・ω・ひさ)金沢に行きたいな^^
アバター
2009/10/12 21:22
萩・津和野は、高校の修学旅行で行きました。
金沢、行ってみたいなぁ~
アバター
2009/10/12 20:17
行ったことがあるのが6つ、ないのが4つ。
小京都といってもそれぞれの趣がありますね~
アバター
2009/10/12 19:39
このなかで行ったことがあるのは
わー。遠野だけですね。。。

行きたいとこばかりなのに、ぜんぜん行けてない。。。

でもまずは、桜と林檎の花が同時に満開になるころに
弘前に行ってみたいですね。

今週、うちの両親が金沢に旅行だそうです。
いいなぁ。

鎌倉は入ってないんですね。。
アバター
2009/10/12 19:00
金沢、萩、高山には行ったことあるけど
高山は子供のころ行ったので 
他と違う感動があったの覚えてます^^
アバター
2009/10/12 18:29
このなかで知ってる所は金沢しかありません(汗)
アバター
2009/10/12 18:11
尾道かなぁ・・・近いからいつでも行けると思って、いってない(^^;
アバター
2009/10/12 17:17
7位の伊万里。
伊万里焼、大好きなので(=^_^=)
アバター
2009/10/12 16:48
1位 金沢
4位 高山
かな。
行ってみたいですね~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.