Nicotto Town



単品コーデなら負けないゾ!


ショップの限定アイテムが
う~む…
だったら自分でやっちゃえ~♪
ちょい泥臭い感じでオッサンっぽい女子コーデ♪
高級なコニャックよりバーボン!
サングラスを掛ければ
何だか闇世界のオネエサマ?!
犯罪の香りがそこはかとなく…?

アバター
2020/06/29 15:41
蝙蝠のネックレスは中国だと招福アイテム。
きっと闇世界のラッキーガール♪
アバター
2020/06/28 20:16
おー、なんかかっこいー
アバター
2020/06/28 17:32
コニャック~~!
グレープブランデーだよね。
芳醇な香りがいいなぁ。
とは言え、わたしもバーボンがスキ(*´▽`*)

ワイルドなお姉さま!!
お酒も強そうねw
アバター
2020/06/28 15:48
カッコいいなぁ~
ゆぴさんの後ろにピタっ!! 絶対離れないでおこう (*´▽`*)
アバター
2020/06/28 13:58
峰不二子みたいな危険な女の香りね^^
アバター
2020/06/28 09:54
カッコイイおねえさまに仕上がりましたね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
単品コーデでここまでできるのはゆぴちゃんだけ!
私も前に単品コーデやってみましたが、疲れましたw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.