Nicotto Town



空を泳ぐ

画像

「空を泳ぐ」を試しました。

泳げるのはあまり長い時間で無いので、写真を撮るのが大変でした^^;
でも、まあまあ空を泳いでいるよね?

 そしてやっとキラキラでウエディングドレスを交換できました♬
間に他のアイテムを交換すると全身服までが長いです^^;
ウエディングドレスというか普通のドレスに使えますね。

6月も残り少なくなりましたね。
梅雨ももう少しの我慢です。そしてその後は暑い夏です(>_<)
ただ梅雨には梅雨の風情があり、夏の楽しみもあります。
できるだけ楽しんでいきましょう♬

アバター
2020/06/30 17:50
まろんさん
 やってみてね。楽しいよ。
 動きがある感じがいいよね。
アバター
2020/06/30 17:46
わぁ~~ るるもさんがお空で泳いでるよ~
上手く取れましたね。私もやって見ようかな? (´∀`*)ウフフ
アバター
2020/06/29 22:22
るんるんさん
 やっと写真が撮れました♬

みゆちゃん
 キラキラはなかなか貯まらないね^^;

沖人さん
 浮くアイテムと水着を付けると空を少し飛べます。

Pちゃん
 もう少し頑張ってみるね。

涼華ちゃん
 褒めてくれてありがとう♬
 
 
アバター
2020/06/29 19:51
ぅわ 気持ちよさそう お庭も素敵だし (^O^)/

同じドレスでも、るるもちゃんが着ると
気品があって、高級に見えるね (*≧m≦*) 
アバター
2020/06/29 18:24
るるりん♬
対角線上に
出来るだけ端っこから端っこに向けてカーソルを合わせると
長く飛べるぞ(*σ>∀<)σョッ♪
途中でボタンを押すとすぐに立つから自然に任せるのじゃウミュゥゥ!! o(≧~≦)o

拡大して写す時も出来るだけ端っこから飛んですぐに拡大にして
素早く写すのじゃ(☆´uωu)ウミュ♪

少し練習すると良いポイントに写るぞ(*σ>∀<)σョッ♪
後は何枚も写していたら段々慣れてくるものじゃ(☆´uωu)ウミュ♪
アバター
2020/06/29 00:05
浮くアイテムを付けたら、いつまでも浮かんでいられました。
梅雨の湿度にやられています。明日は、かき氷を買ってきて、風情を楽しむようにします。
アバター
2020/06/28 23:16
泳いでますね(*´▽`*)
お庭で天の川が見れたら天の川を泳げたのに…と少し残念に思っています。。。

ウェディングドレス、とってもお似合いです❤
キラキラ、もう少し沢山貰えたら…とも思うけどコツコツ集めるのも
また楽しみがいがありますよね(*‘∀‘)
アバター
2020/06/28 22:31
おおすごい 空飛ぶ写真



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.