Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/29
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 6
神社広場 5

11個ゲット☆彡


昨晩は何度も目が覚めてしまいました 完全な寝不足です。

今になって眠気がきてます。

朝ごはん食べてないから お昼はちゃんと食べよう!

昨日漬けた浅漬け食べれるかな(* ̄▽ ̄)フフフッ♪楽しみ~

毎年キュウリの漬物かかせないよ~美味しいよね

アバター
2020/06/29 13:07
ぴるちゃん コメントありがとうございます。

今から少し横になろうかなと思ってます。

ぴるちゃんも浅漬けしてるんですね!美味しいよね~
ご飯が進みます。食べ過ぎには注意(笑)

夏ですな~ あとトウモロコシもスーパーで見かけるようになりましたね。
アバター
2020/06/29 12:12
ワンコロちゃん こんにちは^^
寝不足辛いですね、お昼寝で補えるといいのですが。。。
うちも昨日漬けたキュウリの浅漬けあります!
キュウリが安くなってきましたね、
夏なんだな~(;´∀`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.