Nicotto Town


ねこまみれ


やっと退院。


5月に母が、肩の骨を折り、6月7日(日)に入院。
次の日、手術してから、ずっと 父と兄と、交代で付き添い。
今はコロナで面会も禁止なんだけど、
うちの母に関しては、付き添いしてくれ、との事。
大阪の病院だから、行ったり来たりは、しんどいので
付き添いに行くと、頑張って3泊した。
シャワーも浴びれないし、寝るのは簡易のビニール式ベッドだし
夜中は時々、母が起きて、せん妄で大変だし、ほんと、疲れた。
3泊して帰ったら、家の仕事と、自治会の仕事。
そして、また病院の付き添い。

2週間入院の予定だったけど、3週間越えて、23日の入院だった。
今日、29日(月)の朝に退院。
昨日から父が病院に泊まりこんで、
今頃、退院して、一緒に家に帰ってることだと思う。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.