Nicotto Town


よっちゃん


ありがとう9周年


今日は9周年だった~ヾ(*´∀`*)ノ


いつもありがとぉ

これからもよろしくねぇ~



最近ほんっと目がぼんくらになってきて、すまほでにこっとが

普通に出来なくりました(¯―¯٥) タウンではすまほ画面全面に

履歴画面です。自分のアバもお友達のアバも見えてませんw

気付いたらとんでもないトコに行ってる時もありますw

そんななので、しゃべってくれないと存在に気付きません。

決して知らんぷりしてるワケではないのです。

こんな私を許してください┏○))ペコ

あ~~やだやだw




アバター
2020/07/01 12:51
☆彡千ちゃん

ありがとー

新しく作ったメガネある・・
慣れなくてイラつくメガネ・・
アバター
2020/06/30 18:27
よちゃん クマイチパジャマおめでとう。

新しく作った眼鏡があるじゃない。
それ、大いに活用したらいいのよ。
そして、立派な眼鏡女子になってね。
アバター
2020/06/30 15:05
☆彡みっちゃん

ありがとー
みっちゃんお久しぶりだー
おサボり気味なのねぇw
だってみっちゃんお忙しの人なんだもんw
同い年のママ友が老眼鏡かけながらゲームしてるって
一昨年ぐらいに聞いた時、そこまでして?!って思ったけど
今はその気持ちすごくわかるw
アバター
2020/06/30 15:01
☆彡ぶゆ

うん、もぉ全部ポンコツw
内臓もポンコツになってきたから、いよいよ
本格的なポンコツになってきたw
アバター
2020/06/30 15:00
☆彡りんちゃん

ありがとー
順調にりんちゃんの跡を追ってまーすw
アバター
2020/06/30 14:59
☆彡陽

ありがとー
うん、すまほで出来るシアワセ感じてる。
ポンコツにムチ打ってすまほで来る!
アバター
2020/06/30 14:57
☆彡みょん

ありがとぉー
だよね。わからんよね。
だからみょんも来た時は早めに
何かしら発してね。
アバター
2020/06/30 00:03
よっちゃーん^^ おめでとう♬
スマホでタウンに行こうって思うだけですごい!!
PC重いし、スマホもめんどうだし、最近さぼってばかりだよw

アバター
2020/06/29 21:04
下も目もポンコツやったんw
大丈夫かw
アバター
2020/06/29 19:01
よっさん9周年おめでとー!

色々ポンコツになるよねー!
わかるわ!

これからもよろしくねー♡
アバター
2020/06/29 18:13
よちこー9歳おめでとう!
9歳も年重ねると色々でてくるよね!
スマホでニコができるようになっただけでもよしとしましょうw
これからもいっぱい遊ぼうねー♪
アバター
2020/06/29 16:35
9周年おめでとう〜!!

わかるわ!発してくれないと誰がいるのかわかんないw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.