Nicotto Town



^m^

先日・・・何気に強制的に購入させられた!?? VR機・・・体験してきました ><

遅いって?  そんな事言わないでよぉ~><

今日、おねぇ~ちゃん 遊ぼっ   という言葉に誘われ・・・  姉宅に §^。^§

姉宅に着きすぐさま、甥っ子に差し出されたのが・・・
先日 「買って❤」って・・・っという・・・かわいい眼差しに・・・負けて買(わされた)った^^;
VR機・・・ドキドキソワソワ・・・で・・・装着w

まぁ~ 臨場感ありましたけどぉ~   やっぱり、USJには及ばないものの・・・
家庭で異次元を体験するには楽しいかもぉ~♪

私も買おうかなっ・・・❤


 素敵な男性がぁ~ 私だけ見つめ・・・
  ラヴを語ってくれる・・・   そんなソフト・・・・・・       ない? T_T

アバター
2020/08/03 21:19
こんばんは。紀子☆さん。

いやぁぁ~。今日もあっちーーーーーー(X_X)

いっきなり、暑くなるんだもんなぁー(;_;)

紀子☆さん。熱中症にならんごと。気をつけてね(><)

ぼくも他人事じゃないんだけどね。(;_;)
アバター
2020/07/04 23:31
こんばんは。紀子☆さん。

PS2時代ですが、「ときめきメモリアル」

めちゃめちゃ、はまりました!!!というか大好き♪

任天堂DSで「ラブプラス」「ラブプラス+」やったけど

だんぜん、「ときメモ」のほうが断然!ドキドキします。(いまでも)

「ラブプラス」マイクでお話できるけど、全然とんちんかんな会話になるし。(X_X)


今はパソコンでできるアイドルマスターにはまってしまいました。

だって、もーーーーーーーー。カワイイ♪だもん。

丹精こめたアイドルたちが、キラキラと輝いてる様は。たまりません!
アバター
2020/07/01 09:03
てらやんさん >
ほぉ~ ってか 未だにあるみたいよっ 検索したらhitしちゃった^^
https://www.konami.com/games/girls_side/
はまってみる? (#^ω^)
アバター
2020/07/01 01:05
こんばんは。紀子☆さん。


素敵な男性がラブを語ると聞くと

昔、「ときめきメモリアル GIRL's SIDE」ってゲーム

あったなぁぁぁ。
アバター
2020/06/30 09:44
キョンキョンさん >
一緒に造りましょうか?  きっと・・・高く売れるよぉ~ぉ!!!!
アバター
2020/06/29 22:43
そんなソフトがあったら私も…^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.