Nicotto Town



キラキラ毎日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/30
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
自然広場 4

今日はここでしたw  4択 おいしい

今日は、昨日より涼しいらしいですね^^;
雨に成るそうですが^^;

今日は何の日

  • 国際小惑星デー
  • 議会制度の国際デー
  • ハーフタイム・デー
  • トランジスタの日
  • アインシュタイン記念日
  • 集団疎開の日
  • うちエコ!ごはんの日
  • 夏越ごはんの日
  • リンパの日
  • 酒酵母の日
  • EPAの日
  • サワーの日
  • キャッシュレスの日
  • 光晴忌
ですよ^^

アバター
2020/06/30 22:24
こんばんはぁ~。^^
早いもので6月も今日1日になりましたねぇ~。
1年も半分たどり着いたことになりますが、あっという間過ぎて
あまり何も覚えていません。笑
新型コロナの感染拡大で、外出自粛や緊急事態宣言の発令がありましたねっ。
こちら地方は午前は曇り空でしたが、午後には本格的に雨が降り出しましたぁ~。
雨空の下、咲き始めたばかりの白い夏藤がとても綺麗です。
鉢植えの赤いカンナの花も咲き始めたようですっ。^^

今日はなぞなぞはお休みになります。
6月もお世話になりました。どうもありがとう!
6月、最後の1日。少しでもいいことの多いそんな1日でありますようにっ。
それでは、またねぇ~。o(*^▽^*)o
アバター
2020/06/30 15:58
安くても不味い飲食店には行きませんからね^^
高くて不味かったら文句も言いたくなるかも><


こちらは湿度が高くて1日中~不快な1日です><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.