Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/30
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ビーチ広場1 5

自然広場→左、白いアーチの隣の花壇




ビーチ広場→波打ち際



4択→「おいしさ」

アバター
2020/06/30 22:49
たっくん♪
それは、私の身代わりになってくれたんだねw
私は片割れ「ミ」だったからww
やったーv(=^0^=)v
(TдT) アリガトウ
たっくん~(>_<)
来月もよろぴこ~\(^o^)/
アバター
2020/06/30 20:02
かえでちゅわん!(。-`ω-) ノ
かえでちゅわんの言う事聞いて 自然とビーチでキラキラ取りに行ったら
今日は「ミミ」やったど! 何ちゅうイヤがらせぢゃい!
(まあ・・・かえでちゅわんが可愛いから今回は許すけど)
来月もヨロピコ!
アバター
2020/06/30 11:49
ノエルねぇ♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
プールに行ったのかな?
末広がりの無限大の∞「8」個だったよ。
最初に「ミ」が出たときは「ミミ」かと思ってたよ(>_<)
ノエルねぇもプール無理せず無茶せず、楽しくガンバルンバでね(^_-)
いつもありがとうございますm( _ _ )m
アバター
2020/06/30 08:02
かえでちゅわん、やっは~♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
キラキラ、末広がり無限大∞「8」個、OK牧場ッスな☆彡v( ̄Д ̄)v イエ~イ♪
火曜も無理せず無茶せず、楽しくガンバルンバって参りまっしょ~い☆彡(^_^)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.