Nicotto Town



新合成アイテムが~♬


ベゴニアの花の合成がアイテムが新たに加わりましたね♬


待ってました~(*^▽^*)

ここのベゴニアの花って薔薇に似てるんですよね

最初ベゴニアの花見た時、薔薇だと思ってましたからね^^;

このお花を手持ちにすると綺麗でしょうね~♬

楽しみです!

さっそく今日から植えないと(^^♪

アバター
2020/06/30 20:55
tonちゃん、こんばんは~^^
あはは^^ ピンクだ~
そうそうCコインで一番いい花♬
綺麗よね~全色目指そう~
最終的にピンクも作りたいね(*^▽^*)
アバター
2020/06/30 20:40
やべー、黄色はゼラニュームだったかな❔だねぇー

ピンクかーーー
Cコインの花の一番いいやつだから、奇麗だよねー
ピンクを目指してみるかー
それも良いよね(笑)

アバター
2020/06/30 19:22
tonちゃん、こんばんは~^^
ベゴニア出たね~♬ 念願のベゴニア合成アイテム!!!!!
待ってました☆彡
これって薔薇みたいに見えるから綺麗よね!
私もまず赤から~ 
ちゃうちゃうレアカラーはね~ピンクよ~今見てきた!
どの色も綺麗~♬テンション上がるわ
そうかそうか~明日からレジ袋有料か~^^;
マイバックは必需品になるね!(^▽^;)
アバター
2020/06/30 18:51
こんばんちゃー(^^♪

うん、出たねーベゴニアっ今までみんな出荷してたから、残念だけど
これから私も作ろうと思う
一緒に頑張ろう
まずは赤から、レアで黄色の種がもらえるけど、遠い夢な感じ
レア種、いくつあったらメガ4個もできるんだってね(;^_^A

明日から、レジ袋有料よ
買い物にはマイバックでねー(@^^)/~~~
アバター
2020/06/30 15:59
ゆふさん、こんにちは~^^
はい。Cコインのベゴニアです♬
手持ちにすると綺麗なお花でしょうね!楽しみですね
テニスできるようになったんですね!ヨカッタですね(*^-^*)
こちらも今はどしゃ降りです(^▽^;)
アバター
2020/06/30 15:13
へぇー
私も見てみます。cコインのべコニヤですか?楽しみが増えますね
今日は午前中晴れてましたので、テニス楽しんできました。今は、ざあざあ降りです。
アバター
2020/06/30 10:29
ニックさん、こんにちは~^^
あらら・・・もったいない。私はメガ花だけは保存してあります
今日から植えてたくさん手持ちのベゴニア作りたいです~(*^-^*)
アバター
2020/06/30 10:25
ありゃ 昨日倉庫いっぱいだったので、ベコニア削除してしまった(*´ω`*)
アバター
2020/06/30 10:21
Rika.さん、こんにちは~^^
そうなんですよ。昨日から合成できるようになったみたいです♬
薔薇に似てますよね!
なので手持ちにしたら綺麗だろうな~って思ってたんで
嬉しいです!全色作りたいですね(*^▽^*)
アバター
2020/06/30 09:35
あ!そうなのね
わたしも早速植えるわ♬
そうそう薔薇に似てるよね
薔薇は有料だけどベゴニアならたくさん作れちゃうわね(*´艸`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.