Nicotto Town



忘れたころにw

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2020/06/23 ~ 2020/06/29
順位 大きさ
6位 1266.99cm

桜が6位入賞でした~~o(〃^▽^〃)oあははっ♪


だ~いぶ前に植えたやつだよね~~(;^_^A

でも、有難くいただきます|•'-'•)و✧


アバター
2020/07/03 18:13
こんばんは~~^^
ふと、S?ってよぎったんだけどな~~笑
ダメ元で書いとけばよかったでうね~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
アバター
2020/07/03 18:10
なぞなぞを考えてくれてどうもありがとう。^^
今回のなぞなぞは「ローマ字入力」で壊れた「キー」ですよね。
「作業ができない」であり「さ行ができない」でもあるので
おのずとなぞなぞの答えはキーボードの「さ行のキー」となります。
正解は「さ行」に関わる、「S」キーになりますっ!
アバター
2020/07/02 19:20
どうしよう~~www
わからないです~~(;^_^A
アバター
2020/07/02 17:16
なぞなぞを考えてくれてどうもありがとう。^^

今回のなぞなぞは「ローマ字入力」で壊れた「キー」ですよね。
「作業ができない」であり「さ行ができない」でもありますよねぇ~。
そうすると・・・。何でしょう?^^
アバター
2020/07/02 14:21
しゅうへいさん、なぞなぞ・・みなさん答えられてるんだ?ヾ(;´▽`A``アセアセ

キーだから、Kかなと思ったり・・・
何かな、何かな~~w
アバター
2020/07/02 13:31
優雅ちゃん、ありがとね◟(๐´з`)◞◟(´ε`๐)◞

いっときは、キラキラを日記に書いてたけど、めんど~~になりw笑
たま~に、何かあれば日記に載せてます~~(;^_^A
アバター
2020/07/02 12:07
ここは何でもありの世界だからね~マナー守れば
何書いてもいいよ~~(*´艸`*)
1日回書けば300Cゲットできるしね~私なんておみくじ日記はばかりだよ~
楽しくまったり~癒やされながら~ニコタ生活やっていこうね~~(*´艸`*)
アバター
2020/07/01 23:18
こんばんは☆

予期しない形でやってくるのが、
このランキングですよね。^^;

さて、今月もよろしくお願いします。
ご自愛のうえお過ごしください♪
アバター
2020/07/01 18:46
しゅうへいさん、ありがとうございます♪

なぞなぞは・・・
サ行が関係ある??どだろ~w
なかなか結び付かないので、また考えねば(;^_^A

こちらこそ7月もよろしくお願いします^^v
アバター
2020/07/01 16:07
こんにちはぁ~。^^
今日から7月になりますねぇ~。2020年も後半になります。
今日も梅雨空が広がっていて雨が降ったり止んだりしています。
来週には高気圧の包まれる日が多くなり、梅雨明けも早いかも?
と一部では囁かれてもいるようです。
昨日また、家のベランダに新しい赤ちゃんスズメを連れた
お母さんスズメがやってきましたよぉ~!とっても可愛いっ。^^

桜、6位入賞おめでとう!(〃^∇^)o_彡☆
綺麗だねっ。^^

それでは、なぞなぞを置いていってみますねぇ。
なぞなぞが煩わしい時には、遠慮なくスルーをして下さ~い。
「パソコンのキーボードでローマ字入力していたら、キーが1個こわれてしまい、
 さぎょうができなくなりました。どのキーがこわれてしまったのでしょう?」

7月もどうぞよろしくお願いしますねっ。
新しいこの月が、少しでもいいことの多いそんな1ヶ月でありますようにっ。
それでは、またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/06/30 17:22
こん^^
ありがと~~♪
そそ、なんで桜?なんだけど~~笑

竹、近いところに名前があったから、目に入ったけど、離れてたりしたらわかんなかったよww
アバター
2020/06/30 16:54
こん^^
6位おめでと~ヽ(●´▽`●)ノ
桜の今頃?なんだね~^^;

竹の18位~まさかのじゅんだったんだね~(゚m゚*)プッ
こんな事も珍しいね~(゚ロ゚)
アバター
2020/06/30 12:36
優雅ちゃん、ありがと~♪
ランキングに入ると嬉しいもんだね~~w
ってか、日記書くことないので、書いちゃったよo(〃^▽^〃)oあははっ♪

こちらこそ、いつもありがと~(*'▽')
アバター
2020/06/30 12:24
こんにちは❤(ӦvӦ。)

6位入賞 おめでとうございます~やったね~ヽ(^o^)丿
次は目指せお立ち台~~だよね~~

心配かけちゃってごめんね~パワーのおかげで復活です
またよろしくね❤(ӦvӦ。)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.