Nicotto Town


おもいつくまま きがむくまま


おさぼり中

画像

屋上のお掃除中に
ちょっとさぼって ないしょ話ww
何の話かって?

もちろん最近タウンに増殖中のヴァンパイヤやモンスターのこと
どのヴァンパイヤに血を吸われたいとか
あのかぼちゃの妖精はいけてるとか
モンスターはメタボ気味が多いだとか
あることないこと・・・・・www

まだまだ話はつきそうにありません
妖精族はおしゃべりだからね~w

アバター
2009/10/13 02:04
mobuさん
   尽きないね~ 特にチャットはあっという間に時間が過ぎていく~~
   掃除終らないねww



roroちゃん
   カッコいいヴァンパイヤレディもたくさんいるから記念撮影するといいかもww



娘娘さん
   カツアゲだけしてると上見る必要ないですもんね~ww
   夜は明かりがついてけっこうな雰囲気です^^
   どっちかというとヴァンパイヤ希望ww



ブルックさん
   気づいてあげてくださいね?ww
   今回上の方の飾りが多いと思いますよ~



みるきぃちゃん
   さぼりっていうか掃除はしなかったよね~ww
   なんか打ち明け話にも見えるね^^
   夜も撮影できるといいね♪



108さん
   特に乙女は種族が変わっても変わりませんね~
   ↑かなり無理が・・・ ^^;



ニョキさん
   食らいますか?
   パンプキンプリンかパイ希望ww



myu_myuさん
   メタボですね~ 
   タウン中をほうきではいて運動でもしないとやばいことにww
   
  
アバター
2009/10/12 22:19
確かに・・・
モンスターはメタボかも・・・(笑)
アバター
2009/10/12 21:49
後ろのカボチャは食い応えありそうねっ❤
アバター
2009/10/12 18:49
人間でも妖精でもガールズトークの内容は変わらない、ということかな?w
アバター
2009/10/12 18:17
キャハハ~^^
 そそ^^お掃除オサボリで^^;いっぱい~お話❤楽しかった~^^

  また 妖精になって あちこちで 遊ぼうね~^^夜のタウンもイイネ(^O^)
  reoma♪チャン~ありがと~(*^_^*)
アバター
2009/10/12 18:17
はぁ~ 私も屋上にあったとは知らず… 
アバター
2009/10/12 18:07
 うーわー。
 屋上がそんなことになってたとはつゆ知らず。

 おしゃべりは楽しいですの♪
お眼鏡にかなったヴァンパイヤさんや妖精さんは見つかりまして?
アバター
2009/10/12 17:39
ん?タウンにそんなのがいるのか?
アバター
2009/10/12 17:39
ないしょ話が聞こえてくるようです^^
おしゃべりはつきることがないよね~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.