Nicotto Town



6/30 ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/30
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 6
ビーチ広場1 4

合わせ技 10個 !
法則脱出ざます

アバター
2020/07/01 17:23
なぞなぞを考えてくれてどうもありがとう。^^
今回のなぞなぞは「ローマ字入力」で壊れた「キー」ですよね。
「作業ができない」であり「さ行ができない」でもあるので
おのずとなぞなぞの答えはキーボードの「さ行のキー」となります。
正解は「さ行」に関わる、「S」キーになりますよねっ!
みごと正解。おめでとうございます。
また気晴らしにでも挑戦してみて下さ~い。
(*´∀`)o∠☆゜+。*゜PAN!!★゜+。* 祝
アバター
2020/07/01 16:09
>しゅうへいさん
こんにちは~
7月もよろしくざますぅ~(≧▽≦)

なぞなぞ : さぎょうができなくなったのざますから・・・答えは「S] !
アバター
2020/07/01 14:34
わぁーいいなぁー
今日はピンクキラキラdayだよんw^^
アバター
2020/07/01 13:40
こんにちはぁ~。^^
今日から7月になりますねぇ~。2020年も後半になります。
今日も梅雨空が広がっていて雨が降ったり止んだりしています。
来週には高気圧の包まれる日が多くなり、梅雨明けも早いかも?
と一部では囁かれてもいるようです。
昨日また、家のベランダに新しい赤ちゃんスズメを連れた
お母さんスズメがやってきましたよぉ~!とっても可愛いっ。^^

それでは、なぞなぞを置いていってみますねぇ。
なぞなぞが煩わしい時には、遠慮なくスルーをして下さ~い。
「パソコンのキーボードでローマ字入力していたら、キーが1個こわれてしまい、
 さぎょうができなくなりました。どのキーがこわれてしまったのでしょう?」

7月もどうぞよろしくお願いしますねっ。
新しいこの月が、少しでもいいことの多いそんな1ヶ月でありますようにっ。
それでは、またです。o(*^▽^*)o




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.