Nicotto Town


毒舌レベル低めな善次朗のひとりごち♪


誕生日です★

コトハついに二十歳です!!
日本に戻ったら税金取られます^^;
払いきれるだろうか…。
貯金北京留学であんまり残ってないのよねー


ついでに、昨日の飲み会ではひたすら飲まされ続けて真っ赤になりましたw
コトハ基本下戸なので、あんまり飲めませんが、昨日は飲まされた。
ビール瓶でイッキはやるもんじゃないねw

日本人の先輩に3本までならイッキに飲める人いるけど、あれは怪物だと思うww

アバター
2008/12/29 18:25
1日遅れですが・・・(*゚ェ゚*)

ぉ誕生日おめでとぉ~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
アバター
2008/12/29 12:30
お誕生日!(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト
アバター
2008/12/28 16:14
おめーw
アバター
2008/12/28 15:04
お誕生日おめでとうございます♪
素敵な一日を過ごしてね♪
今日も、寒いね。暖かくして過ごしてね♪^▽^
アバター
2008/12/28 12:48
おめでと~っ!

二十歳っ!
大人だぁぁヽ(^o^)丿
アバター
2008/12/28 11:38
おーーーーーめでとーーーー!!!!!!!!
よおぉぉし!祝え祝えぇぇぇぇぇぇ!!!!!
成人式だァァァァァァああァァぁあああっぁああぁああぁ!!!
アバター
2008/12/28 09:49
誕生日おめでとう



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.