Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/01
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
自然広場 10

展望広場→月うさぎ製菓の屋根




自然広場→ホームセンターの屋上


4択→白菜

アバター
2020/07/01 23:17
ノエルねぇ♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
具合悪いのかと思っちゃったよ(>_<)
旦那さんいると色々と大変だね(´ε`;)

3日に一度のピンクデーです。
ノエルねぇは何個だったかな?
たまには役に立たないとねw
7月もよろしくお願いしますm( _ _ )m
アバター
2020/07/01 23:14
おじゃる丸さん、こんばんはー
サボっちゃダメですよ~~~~ww
アバター
2020/07/01 22:41
かえでちゅわん、やっほ~♪
三日に一度のピンクデーがやって来たニャン☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
キラキラ大漁げっちゅ~オメデト~☆彡
7月もヨロピコにゃのだ~★v( ̄Д ̄)v イエ~イ♪
昨日・今日、プールで疲れ果てたッス♪(;´Д`A ```
しかも、とおちゃんおるから、なんかマイペースにならなかったッス!
本日のキラキラ、かえでちゅわんの参考にさせて頂きむゎしただ~☆彡(^_^)v
さんきゅ~べりまっりょ~☆彡(・´з`・)-♥
アバター
2020/07/01 21:04
こんばんは^^
またしてもちょっとニコタサボってました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.