Nicotto Town



N企画 白コーデ

N企画 白コーデ

もらったステキコーデ♪:88

 白の服がなくて、使いまわしですいません・・・


今日のキラキラは、10-3だった・・・低迷期突入・・・
4択は、白菜だそうです。

アバター
2020/07/03 14:02
有難うね~^^
アバター
2020/07/03 02:57
私も使い回しだよ~ 全然コーデの幅が広がって
綺麗だよ♪(*´∇`*)ノ
アバター
2020/07/02 14:50
しゅうへいくん、ありがとうね~~^^
アバター
2020/07/02 14:25
なぞなぞを考えてくれてどうもありがとう。^^
今回のなぞなぞは「ローマ字入力」で壊れた「キー」ですよね。
「作業ができない」であり「さ行ができない」でもあるので
おのずとなぞなぞの答えはキーボードの「さ行のキー」となります。
正解は「さ行」に関わる、「S」キーになりますよねっ!
みごと正解。おめでとうございます。
また気晴らしにでも挑戦してみて下さ~い。
(*´∀`)o∠☆゜+。*゜PAN!!★゜+。* 祝
アバター
2020/07/02 10:41
ごまちゃん有難う!!
アバター
2020/07/02 09:41
答え=Sキー
(さ行ができない)作業ができない です
アバター
2020/07/01 20:49
こんばんは~^^クレイオちゃん、有難うね~~^^
 あらら・・・そうだったのね^^
コーデ検索???
アバター
2020/07/01 20:42
こんばんわ。
いつも日記へのコメントをありがとうございます。

今日のコーデは、厳密に言うと水色なので白コーデにならないんです(^^;
そもそもニコタでコーデ検索が出来るようになったのは、意外と最近のことです。
アバター
2020/07/01 20:11
しゅうへいくん、ありがとうね~~^^
また、友達に~~^^
アバター
2020/07/01 17:27
こんにちはぁ~。^^
今日から7月になりますねぇ~。2020年も後半になります。
今日も梅雨空が広がっていて雨が降ったり止んだりしています。
来週には高気圧の包まれる日が多くなり、梅雨明けも早いかも?
と一部では囁かれてもいるようです。
昨日また、家のベランダに新しい赤ちゃんスズメを連れた
お母さんスズメがやってきましたよぉ~!とっても可愛いっ。^^

それでは、なぞなぞを置いていってみますねぇ。
なぞなぞが煩わしい時には、遠慮なくスルーをして下さ~い。
「パソコンのキーボードでローマ字入力していたら、キーが1個こわれてしまい、
 さぎょうができなくなりました。どのキーがこわれてしまったのでしょう?」

7月もどうぞよろしくお願いしますねっ。
新しいこの月が、少しでもいいことの多いそんな1ヶ月でありますようにっ。
それでは、またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/07/01 16:23
ジャスミンちゃん、ありがとう!!
 
アバター
2020/07/01 16:10
私もあまりお洋服持ってないから・・・使いまわしでもコーデがお上手で素敵です!
アバター
2020/07/01 15:21
そうなのね・・・みんな一緒ね~~^^

は~い^^楽しもうね~~^^
アバター
2020/07/01 14:23
こんにちは♪

ぼくなんか正月用ですよw
今日は宴会組ですね。
楽しみましょうね~^^
アバター
2020/07/01 09:52
みさとちゃん、ごまちゃん、
ないなりに、背景とか持ち物替えて、悪戦苦闘してます^^
アバター
2020/07/01 09:03
おはようございます♪
私も使いまわしてるよ~
よく似合っててすてきよ~ポチっ(^^♪と

10-3でした~お祓い行こうね~
アバター
2020/07/01 08:52
おはようございます!
まだまだ持ち物少ないものね^^
よくお似合いでステキですね(^^♪
ポチっと(^▽^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.