Nicotto Town



にゃふカフェ♪初☆☆写真

画像

はじめてのにゃふカフェ写真です^^

コーデは「梅雨」ですw♪
(みっこさんかぶってる‥‥ゴメンナサイ)

アバター
2020/07/01 21:16
>Rio
そうですねー♪ 真ん中で目立ってますね^^
タイミングよく撮れてるのがありませんでした。
また、やりましょう☆
アバター
2020/07/01 21:13
>華さん
あ、第2はあのとき空いてたから言っただけで(汗)
どこでもいいですよ~(スケート場でもw)
また、いろいろ教わりたいですw
アバター
2020/07/01 14:19
なんか私が真ん中居座って主催者みたいになってるしね^^;

楽しかったですね~♬
アバター
2020/07/01 09:42
先日は、楽しい時間をありがとうございました♫
いつもご提案ありがとうございます✿
7月は、タウンでも撮りたいですね~。
楽しみにしています✨



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.