Nicotto Town



夢の国に行きたい☀


おはようございます

PCも無事帰ってきました♥

今日から7月ですね~

今月もよろしくお願いします(*´▽`*)

今日からディズニーが始まるなぁ。。。。行きたい

キャストによる予行訓練?をTVで見ましたけど。。。

こんなに空いてるなら行きたい!!

毎年一回は夢の国に泊りがけで行くのが我が家の家訓(嘘w)

行きたいなぁ~~

ホテルのビッフェとかどうなるんだろうか。。。?

以前の混み混みになる前に行きたいですね~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

アバター
2020/07/02 13:14
べる☆ちゃん こんにちは~

その気持ちわかる~~
若いときはアトラクションに何個乗れるかとか
そういうことに必死だったけど
今は「夢の国」を満喫したい気分です

だからゆっくり歩けるくらいの人数がいいですねw
アバター
2020/07/02 13:11
ふぁりちゃん こんにちはw

ディズニーやっぱりいつもより空いてるみたいだねw
そうか~ふぁりちゃんのところからはちょっと遠いね(´・ω・`)

ディズニーシーはオープン前のプレオープンに行ったよ
夫の会社がスポンサーだったので、そういうことができた
ホントのオープンじゃないから空いてるかも~~と思ったら
いつもより混んでたくらいだったよw 皆考えることは同じだねw

私も温泉の方が好きなんだけど 娘を中心に回ってる一家だからw
アバター
2020/07/02 11:33
行きたいよねぇ~~~
私、若い頃は全然興味なくて、いい大人になってから子供の為に行って「なにこれ!めっちゃ楽しいじゃーーん!」ってなりましたw
アバター
2020/07/02 09:10
cocoちゃん、おはようございます♪
ディズニー始まったみたいね。
ディズニーは、社会人一年生くらいの時にいった後行ってないなぁ~。
ディズニーシーがなかったので、シーに行ってみたいです。
今は、なかなか道内から出る旅行はできないけれど、いつかいけるといいなぁ~。

空いてるディズニーランドは、今だけなので、パレードとかもみやすいよね。
写真も人を気にしながらとらなくて良さそうだしいいかも。

cocoちゃんの家の家訓!笑
それほどディズニーが好きなんだね。

私は、今は、テーマパークより食&温泉の旅が好きだからなぁ~。
老人か!笑

混雑する前にいけるといいね♡
今日も1日素敵な時間を過ごせますように♡
アバター
2020/07/02 06:56
ゆぴちゃんおはよ~~

夢の国行きたいよね~~
遊園地は好きだけどジェットコースター系はダメw
スぺマンはもう何十年も乗ってないw
アバター
2020/07/02 06:53
ぴよちゃん おはよ~~

そうそう 大人でもおおはしゃぎになりますよねw
日頃のストレス発散になるし~
もうちょっと近かったら年間パスポート欲しかったくらいw

コーデ褒めてくれてありがとう(´∀`*)ポッ
アバター
2020/07/02 02:11
夢の国なら私も行きたいな♪
遊園地って大好きだもん!
早く自由に行けるようになるといいのにね(#^.^#)
アバター
2020/07/01 21:30
夢の国は大人でもはしゃげるので大好きです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
モンスターズインクのマークを頭にのせてv( ̄Д ̄)v イエイと楽しんでました♬
PCが無事に帰ってきてよかったね!
ここたんのかわいいコーデがすでに夢の国の中にいるわよん
アバター
2020/07/01 19:44
ミオティカさん こんばんは~

今なら空いてますよね~~
でもSNSで混みあっててチケット取れないんですよ~~(T_T)
その前にコロナが終わってほしいなぁ。。。
アバター
2020/07/01 17:25
あぁ、空いてそうですよね
色々制限があるみたいですが(;'∀')アセ
アバター
2020/07/01 16:12
キョンタちゃ~~ん こんにちは

やっと戻ってきました~PC
キョンタちゃんのかわいい顔もはっきり見えるよw
プラチナチケット 取れなかったのかぁ~~
当分狭き門ですね~~(´・ω・`)
アバター
2020/07/01 16:10
涼子ちゃん こんにちは~

やっとPC帰ってきましたよ~~

そうそう 昔は女友達と行ってましたが、
ある年、大晦日~元日という強行スケジュールを決行しましたw
満員電車のような混みようで。。。若いからできたことww

ディズニーも普通の旅行も 旅通の人が一人いるといいですよね~
計画立ててもらえるしw

今は夫、娘と3人で行きます
ホテルに泊まるのが楽しいです♬
出来れば一か月くらい泊まりたい。。。MJか!!

アバター
2020/07/01 14:40
パソコン無事戻ってきたんですね。よかったねぇ。調子はどうかな?ディズニープラチナチケット当たった人うらやましいよねえ。私もいきたかったなぁ。
アバター
2020/07/01 13:59
cocotan おこんにちは♪

PC戻って来て良かったね おめでとう~♪

私もディズニーランド 行きたいな~
暑い時は無理だけど 今日とか雨が心配だけど
曇りなら良いよね!
私は職場の友達と良く行ってんだけど
1人詳しい子がいてね~でも人間関係が酷い職場で
色々あり その子とも行けなくなっちゃったよ。
詳しい子がいてくれるとありがたいよね。

coco家は年に1回行くのね?
もう少し落ち着いたら行けますように~
ディズニーランドって楽しいので
そこで楽しんでる時は無になれるのが良いよね~

まずはニコタで楽しみながらまた行ける時を待とう~!
今日は新作だし~♪

今月もよろしくお願いします♪
アバター
2020/07/01 13:13
ケリーちゃん こんにちは~

そうそう 小さい子供もいないのに行っちゃいますw
やっぱり舞浜駅に着いたとたん、俗世を忘れますよw

今ホテルもチケットも取れないようですね~
ネットしかでしか受け付けてないしね
秋ぐらいには行きたいなぁ
アバター
2020/07/01 13:04
ほりちゃん こんにちは~

私も元に戻って嬉しいです
ほりちゃんにも会いたかったおw

ディズニーは子供が行きたいって言わないと行きたくないよねw
うちは家族で好きだからなぁ(他のところには行けないからw)
ニコタでもディズニーコーデができたらいいな(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2020/07/01 13:04
PC無事に戻ってきてよかったね(^O^)
ディズニーは今プラチナチケットらしいよね。。。
毎年一回も行くなんて本当に好きなんだね。
確かに楽しいよね~
今月もヨロシクね!
アバター
2020/07/01 11:55
PCが無事帰宅して良かったね
私も嬉しいです

ディズニーは大好きだけど、そう簡単に行けない距離だから
今度いつ行けるかなぁ
最後に行った時、息子が中学生だったよ(*´▽`*)
アバター
2020/07/01 11:45
ぴるえっとさん こんにちは~

ディズニーは好きなのですが、今日の来園者の様子を見ると
けっこう混んでるなぁと思います

うちは娘が旅行が嫌いで ディズニーならホテルに泊まるならOKなんです
行けるところが一番混んでるテーマパーク。。。とほほ
アバター
2020/07/01 09:39
ディズニーですか!
楽しそうですね(^▽^)/
空いているうちに行けたらいいですね!ビュッフェどうなるんでしょうね?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.